※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんで次男はこんなに何回も起きるんだーーーーー!寝ろーーーーーー!

なんで次男はこんなに何回も起きるんだーーーーー!寝ろーーーーーー!

コメント

りり

それ、すごくわかります😂😂

うちも上の子は3ヶ月くらいから寝る前におっぱいあげたら朝まで寝てたのに、下の子は0時〜1時と朝方に必ず起きます🥲 

起きずにぶっ通しで寝てく
れー!って切実に思います😂😂

睡眠時間欲しいですよね、、😇

星

同じでーす😂
長女は朝方一回起きるくらいだったのに、次女は三時間で起きてます🤦‍♀️