※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま🔰
産婦人科・小児科

山王クリニックでの無痛分娩について気になります。費用などはどうでしたか?

白岡の山王クリニックで最近出産された方に質問なのですが
ホームページに無痛分娩があると書いてありましたが無痛分娩されましたか?
ふたりとも里帰りで山王クリニックで出産し、とても良い入院生活でした
3人目は里帰りしたいのですが無痛分娩希望なので久々にホームページを見たら無痛分娩があったのでもしかしたら無痛分娩可能になったのかなと嬉しく思いました
費用などどうでしたか?

コメント

きゃろりー

今山王に通ってます。
無痛の出産経験あるわけではないのですが、同じく山王に通ってる臨月の友達の話によると希望すれば無痛にできるみたいです。ただ条件が体重の増加がプラス12キロ未満みたいです。
(もしかしたら人によって違うかもですが)
あと費用は詳しく分かりませんがだいたい通常よりプラス10万くらいって言ってました。

• 姉妹まま🔰

姉妹まま🔰

ありがとうございます
    そうなんですね
    ホームページみると人数に限りがあったみたいなので、今は希望すれば入れるのかなと疑問に思いました(•‿•)3人目は無痛を望んでいたので山王さんは諦めようかなと思ってました、それか里帰りで自然分娩で山王さんにしようかとかまだ先の事なのですが先に情報を入れておこうとこちらに質問しましたが
    学生の頃からお世話になってる病院なので素敵な情報が聞けて良かったです。◕‿◕。

• 2月12日

上の方がおっしゃってる通りだと思います❣️
あと妊娠前のBMIが25未満が条件みたいです🥰

• 姉妹まま🔰

姉妹まま🔰

ありがとうございます
    まだ妊活もしてないのですが、3人目は里帰りか近くの無痛病院かで考えてましたm(__)m山王さんとても良いので無痛があるならと何度も思ったことがあり、今から産後太りの残りを戻して頑張ろうと思います。◕‿◕。

• 2月12日