※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生まれつきアトピー皮膚炎持ちです🙋‍♀️皮膚科に行けって話なんですけど(…

生まれつきアトピー皮膚炎持ちです🙋‍♀️
皮膚科に行けって話なんですけど(笑)、なかなか合う化粧水と乳液に出会えません😰

今はアクアレーベル使ってて最近全然合わなくなってきたので、ミノンにしてみました!(まだ使ってません)
過去には値段が安いからって理由で ちふれ 使ってました(笑)

参考程度にアトピー皮膚炎持ってる方でおすすめの化粧水と乳液があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アトピー持ちです🙋‍♀️
色々使って、今はIPSAのタイムRアクアに落ち着きました!
アトピーが酷い時は皮膚科のビーソフテンローションやヒルロイドを使ってます☺︎︎︎︎

novが1番合います😊❗️

はじめてのママリ🔰

生まれつきアトピー持ちです💦

アクアレーベル、途中から合わなくなりました。dプログラムも敏感肌用なのに合わなくて、、
アベンヌの化粧水とリッチクリームならば私は合いました!

アトピー持ちです。
妊娠中期〜授乳終わるまでは結構でてました。

アクセーヌのADコントロールシリーズがおすすめです。

あと、カルテHDシリーズも好きです。
ミノンもいいですよね^ ^

ちくわ

私もアトピーです。
スキンケアを変えようと思って検討しているのがアテニアのドレスリフトです。アルコールフリー、パラベンフリーです。
美白系はどうしてもエタノールが入っているのでヒリヒリしたり赤みが出やすくなります。なので選ぶ時には成分チェックするようになりました💦
あとデパコスですが、コスメデコルテのリポソーム美容液もエタノール入ってないので高いんですがもち肌になりこちらは凄くオススメです✨