※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
お仕事

Instagramでの物販副業について経験のある方、稼げましたか?始める前の説明やフォロワーが多いが、怪しいでしょうか?

Instagramで紹介している物販の副業をやったことある方に質問です。稼げましたか?

お金を払ってスクールに入り、自分の好きな金額で仕入れて販売する流れなのですが、始める前に電話で色々説明してくれて、フォロワーも結構います。 
怪しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

お金払ってスクール入って、電話で説明って怪しい匂いしかしなくないですか😅?

電話とか、全然繋がらなそう(笑)

• P

P

やっぱり怪しいですよね😢

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

その流れで始めて稼いでます😊

• P

P

はじめてのママリ🔰さん 
    始めてどのくらい経ちますか?
    利益はどのくらい出ましたか?
    物販やりたい気持ちもあるんですが、詐欺だったらと考えてしまうとなかなか勇気でなくて😣
    初期費用はいくらでしたか?

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はストップしてますが
    1年半やってます!
    3ヶ月ぐらいまでは
    稼げて3万円でした😌
    初期費用は15万
    詐欺が多いのも事実です💦

• 2月14日
  • P

P

そうなんですね!
    見極めるのが難しいです😣
    今やっている副業に決めたきっかけはどのような感じだったんですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント難しいですよね😅
    物販の初期費用って10万以上が
    ほとんどなので詐欺にあったら
    最悪ですもんね💦
    いろんな方とお話ししましたが
    だいたいグループというこを
    知り
    性格上嫌だったので
    マンツーマンで探して見つけました😃

• 2月15日
  • P

P

そうなんですよね😢
    グループとマンツーマンは、どういう販売方法何ですか??

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

それってAmazonとか楽天とかで購入したのをメルカリで売るってやつですか😅?
マサユメサロンが結構Instagramで横行してますよね!!
高評価レビューして返金してもらってメルカリで売って、報酬の流れはレビュー代+謝礼+メルカリで売れた金額って感じですかね🤔

多分アカウント凍結しないためのレクチャーだったりをスクールで教える代わりの初期費用ですよね💦

若干宗教とかマルチ的な感じが漂ってるのでやるならちゃんと物販を教えてる人から学んでやった方がいいと思います💦
YouTubeで船原徹雄って人のやつ見るとわかります!

私も身近でマサユメサロンで物販とSNSマーケティングやり始めた人がいて物販とかネズミ講とかマルチや宗教みたいに洗脳されてってて怖くて関係切りました😇😇

• P

P

そうです!

そうですよね😣
    色々な人が副業紹介していてどの方を信じたらいいのか迷います😢

洗脳は怖いですね😱

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、金額が99.44.19.11があるみたいで💦
    11はたしか物販だけで、あとは物販+SNSマーケティングだったと思います!
    他の投稿にもあるように、稼ぐ人は稼げるし本当お小遣い程度の人もいるみたいです。

InstagramやSNSで探さない方がいいかもですね😭
    どんどんみんな初期費用で集めてる感じしてなんかムカつきます🤣🤣
    結局物販とかSNSマーケティングで稼ぐんじゃなくてその初期費用を上の人が取ってってる感じですからね💦
    それであとはLINEとかで教えてもらって自分でやるって感じですもんね💦
    同じような人にDMで聞いたら初期費用は稼いでチャラにしよう!っていう考えらしいです🤔
    でも44万払ってプラマイ0じゃ意味ないんですけどね🤣

• 2月16日
  • P

P

色々教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね🥺
    利益が出ないならやる意味ですよね😂

• 2月16日