※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

今回の妊娠でクラミジアに感染してるって言われたのですが、旦那としか…

今回の妊娠でクラミジアに感染してるって言われたのですが、旦那としかしてないしこれは旦那が浮気してるってことですかね?😅
クラミジアは1回なった事ありますが、10年近く前ですし
今回の妊娠が2回目なのでまず旦那からしかありえないかと思ってます。

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

旦那さんが1人目から2人目の間に風俗か浮気かして、、ですかね、、
10年前になっててもし残ってるなら1人目の段階で判明するだろうし💦

• みー

みー

10年前でも1.2人目の時に出てるはずだから、おかしいんですよね💦ですが、2人とも私の連れ子で再婚なのです。。
    検査とかしてたのでないかなとも思ったり。。もしかしたら旦那と付き合う前の人から移ってる可能性とかもあるって事ですかね😭

• 2月11日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

そうなんですね💦

もしかしたら自然治癒してなくて前の人の可能性もありますね😖
    症状も男性より出にくい、気づきにくかったりするので💦

• 2月11日
my

旦那さんが前にみーさんより前に関係のあった方からもらったのであれば不思議なことではないので浮気とは限らないかもですね!
うちは1人目妊娠中陰性で2人目妊娠中陽性になったときは旦那がその間に浮気していたのでなってました😭

• みー

みー

私が持ってた可能性も有り得ますよねそうなると💦

それで浮気が発覚するのも嫌ですね😭😭しかも妊娠中に。。
    旦那にクラミジアだったと言ったら俺からはないよねって言われました😅

• 2月11日
  • my

my

1人目2人目のお子さんたちの妊娠中に検査はしてるとおもうのでそのときに陰性であればその後から今の旦那さんの間でってこともありますね!
    結構症状に気づかず長年ってこともありますしね😭必ずしも浮気ってことはないかなとおもいます😊

うちは逆に浮気疑われてバカかとおもいました😂1人目の妊娠中に浮気されてたことがわかってたのでそれだろって言いましたけど笑

こればかりは浮気でないかぎりお互いの可能性否定できないですよね😰

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

2人目をご出産されてから、クラミジアが発覚するまでご主人としかされてないのでしょうか?🤔

⚫︎ご主人としかしていない
⚫︎10年前の発症の際には治療している

なら...元々ご主人が持っていたか、浮気かどちらかだと思います。

はじめてのママリ🔰

浮気か風俗ですね〜…
1回目の妊娠時にも検査はしてるのでそれ以降に旦那さんが持ってきたということです

3児のママ

1人目2人目が連れ子さんで、今回の妊娠は今の旦那さんなんですよね?
前の旦那さんと離婚したあとで今の旦那さんとの前に誰かと体の関係はありましたか?
もしあったのであれば、その方からもらってきた可能性もありますし、それがないのであれば今の旦那さんが元々誰かからもらって治療していない、または浮気でもらってきた だと思います!