※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
ファッション・コスメ

美容院についてです。髪の毛を染めに行ったのですが、明るくしたいとい…

美容院についてです。
髪の毛を染めに行ったのですが、
明るくしたいという要望をし、
ブリーチ剤を少し入れてダブルカラーをしました。

希望通りの色にならず、ムラがすごいです。
また今日シャンプーをしたら髪の毛が
凄い勢いで抜けてしまい泣きそうです。

お直しもしてほしくありません。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。

みなさんならどうされますか?

コメント

深呼吸

泣き寝入りか、染め直ししてもらうかじゃないですかね😢😢私もほとんど希望のカラーにはなったことないです。

• 🐰♡

🐰♡

やはりそうなのでしょうか。。
    染め直ししてもらったことありますか?😭

• 2月11日
  • 深呼吸

深呼吸

ないです😅気まずいし、言えないし、傷むので(^._.^;)՞ ՞

• 2月11日
  • 🐰♡

🐰♡

やはりそうですよね。。

• 2月11日
  • 深呼吸

深呼吸

下のコメント見ましたが、直せるので言ってくださいと言われたなら言った方が絶対いいと思います‼️カラーお金かかるしもったいないですぅ💦

• 2月11日
  • 🐰♡

🐰♡

相談という形でしたら相手も嫌な気持ちにならないですかね😭😭

• 2月11日
  • 深呼吸

深呼吸

本人も失敗した自覚はあると思うので、嫌な気持ちにはならないと思うしお金払ってますからね😭そこは気を使わなくてもいいと思います‼️あまりに酷いなら行きましょ✨

• 2月11日
  • 🐰♡

🐰♡

ありがとうございます😭😭

• 2月11日
りつこ

元美容師です😊
カラーの失敗とても悲しいですよね😭
みるからにひどいムラであれば、
その旨美容院に連絡入れたら
返金してもらえる可能性あると思います。
一度お店に連絡を入れて、
「お直しもお願いしたくないので、返金のみお願いできないでしょうか?」
と、伝えてもらったら多分
一度今の状態見せてくださいって言われると思うので、来店はもう一度しないといけないと思いますが、
きちんとした美容院なら、返金対応してくれるはずです😌

髪が抜けたのはきっと、抜けたのではなく、ブリーチによるダメージで髪が切れてしまったのではないかなーと思います😢

無事に解決しますよう祈ってます🙇✨

• 🐰♡

🐰♡

元美容師さんからコメント嬉しいです😭
    施術後にこれってと勇気を出して伝えたら、直せるのでまた言ってくださいと言われました。
    あー、失敗されたんだと。
    職場でもムラ酷すぎると笑われてしまい、悲しいです。

クレーム?を伝えたら美容院はどう思うのでしょうか。
    できまら染め直し希望ではないのですが。。

• 2月11日
  • りつこ

りつこ

直せるので言ってくださいとは…めちゃくちゃ確信犯ですね😑笑
    失敗した自覚があるなら尚更返金させるべきだと思います🙏

多分「こちらで直させてください!」って迫られるとは思うので、
    そこは断固として「お直しはいらないので、お金返してください」と、強気に出たほうがいいと思います🙇

本来きちんとした美容師さんであれば、失敗した!と思った時点で「まだお時間あればお直ししてもいいですか?」と、その場で直すのが誠意ある対応だと思うので、
    最初のその対応された時点でお直しはしてほしくなくて当たり前だと思います!

• 2月11日
  • 🐰♡

🐰♡

やはりそうですよね😭
    しかもめちゃくちゃ髪の毛が切れてもうほんとに涙が。。。

明日旦那さんにも相談してもらい、それまでは髪の毛を結んでなんとか凌ぎます。。

こういう場合は電話でしょうか。インスタを教えてもらったのでそちらからご相談でもいいのでしょうか。。。

• 2月11日
  • りつこ

りつこ

インスタだとちょっと時間がかかるとは思うので、勇気が出せるのであれば、出来れば電話の方が早く解決すると思います🙏
    もし直接話すのが辛かったら、ご主人が協力してくださるならご主人に電話を入れてもらうのも手だと思います👍
    男の人のほうがあちらも強く出にくく、言いくるめられにくいかなとも思いますし、仕上がりが悲しすぎて自分で説明するのも辛いからかわりにとでも言ってもらったらより深刻感でるかな…と。

きちんと直るまで気持ち落ち込むと思いますが、必ず今の状態よりキレイになります!
    泣き寝入りは悔しすぎます😢

• 2月11日
  • りつこ

りつこ

染めた日のその直せるので…の下りの話もしたほうがいいと思います!

「直後にムラを指摘したら直せるので言ってくださいと言われたんですが、お直しもしていただきたくないので返金で…」
    みたいな感じで伝えるといいかなと…

• 2月11日
  • 🐰♡

🐰♡

ご丁寧にありがとうございます。明日相談して、旦那さん気が弱いので笑、無理そうで有ればインスタで連絡してみます。

髪の毛も抜けてしまい、カラーの希望はないと伝えます😭😭

• 2月11日
  • りつこ

りつこ

どうかご主人が勇気を振り絞ってくれますように…🙇笑

スッキリ解決をお祈りしてます🤗

• 2月11日
ぬん

市販のカラー剤で染め直しします❗

• 🐰♡

🐰♡

ほんとに今までにないくらい抜けており、市販は怖いです。。
    うまく染まりますか?

• 2月11日