※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
六花❄️
その他の疑問

iPhone、スマホに詳しい方おられますか?🥲先月新しくしたばかりのiPhone1…

iPhone、スマホに詳しい方おられますか?🥲
先月新しくしたばかりのiPhone12 mini、やってしまいました…🤦‍♀️

コインランドリーの乾燥機の中で40分回してしまいました😭🌀
洗濯物を取り出すまで乾燥機の中にあった事にも気づかず🤦‍♀️

乾燥機から出てきた時には画面に「高温注意」の表示が出ており、驚きすぎてどうしたら良いかわからず、とりあえずカバーを外して屋外に出て風を当てたら1分もせずに動きだしました🥲
画面も無事で、本体にも傷は無く、カメラ部分に貼っていたハードカバーが粉々に粉砕していましたがレンズは無事そうです💦

とりあえず今は普通に作動していますが、これから不具合が出たりしますでしょうか?
精密機械に高温ってまずいのでは?内部のどこかイカれちゃってない?と不安です😭
ネットで検索しても洗濯機に入れて水没させてしまった記事しか出てこなくて💦

ご経験ある方、詳しい方、教えてください😭

コメント

ぐるぐるめがね

動いているなら
大丈夫そうですがいつまで
もつかは分かりませんね🥲💦

色んなiPhone修理
してきましたが塩水で溶けた
基盤でも動くものもありました🥶

こまめにデータのバックアップを
とるようにするか動いてるうちに
メルカリに売っちゃうか…ダメですね…

• 六花❄️

六花❄️

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね…😓
    先月買ったばかりで新しいだけにショックです😫
    バックアップ取るようにして様子を見てみます🥲

• 2月11日
うみ🍀

水没のほうがダメだったはずなので、特に問題がなければ大丈夫だと思います!

• 六花❄️

六花❄️

お返事ありがとうございます😊
    水没の記事はたくさん出てくるのですが、高温の事はあまり出てこなくて😓
    やってはいけない事なのは確かだと思うのですが、具体的にどこがダメになるとかがわからなくて😭
    様子見てみます😆

• 2月11日
ふわふわ

その後スマホは大丈夫ですか⁇
今日洗濯機で回してしまい、焦っています💦

• 六花❄️

六花❄️

うちは乾燥のみの高温の中に入れたのですが、特に問題なく動いてます😄
    水没だったらダメみたいで💦

• 3月4日