※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

食器棚の生活感を消したい🙄リビングにある食器棚なのですがお皿が丸見え…

食器棚の生活感を消したい🙄

リビングにある食器棚なのですがお皿が丸見えで生活感が凄く、少し散らかって見えると言うか…💦(イメージ写真載せました💦)

こういった丸見えの食器棚をなるべく見えないようにしたいのですが、切布を貼って見えないようにする。とかしか全然案が思いつかなくて😭💦

他に案が思いつく方いらっしゃいますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

100均にガラス面に貼る目隠しシール売ってますよー

®️®️

100均とかに売ってるスモークみたいなのでいいんじゃないでしょうか??

はじめてのママり🔰

こんなのはどうですか??
透明のガラス部分に貼り付けるフィルムです👏

はじめてのママリ🔰

100均のガラスシート?目隠しシート?や楽天とかにあるちょっとおしゃれなガラスシートなら簡単だし生活感見えなくなると思います。

hotaru

棚と扉に隙間があれば、
突っ張り棒してカーテンでもかわいと思います(*^^*)
あとは、
統一したボックスを入れて引き出しっぽくするのも良いかなと思います!!
白でも良いし、木製や藤でも可愛くなりそうです!!