※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

おしゃぶりのサイズアップ時期やNUKのおしゃぶりについてのご相談です。おすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。

おしゃぶり使ってる方教えて下さい〜!
寝るときにおしゃぶりを使ってて、今は新生児〜3ヶ月のピジョンのを使ってるんですが、ちょっと前からよく口からぷっと抜けてしまい泣くことが増えました🙄
おしゃぶりのサイズアップ時期なのでしょうか?💡

ピジョンの新生児からのおしゃぶりを使っていてサイズアップした方、同じくピジョンのものを使っていますか?
NUKなど平たいタイプのおしゃぶりに変えたら吸わなくなるでしょうか?🤔

NUKのおしゃぶりも持っていて特に嫌がることなく吸ってはいたんですが、ピジョンの方が吸い付きが良いのと中に水が溜まるのが嫌であまり使っていませんでした💦

ちなみに完ミで哺乳瓶は今もssサイズの乳首を使っています💡

おすすめのおしゃぶりがあれば教えてください😊💕

コメント

たた

ピジョン新生児用最初から吸わなかったのでMサイズ咥えさせてました!
NUKは形が嫌いなのか吸わなかったです!
リッチェルの吸せつラボは水たまらなくて吸いつきも良く今愛用してます!

• るる

るる

お返事遅くなってすみません!
    教えてくださってありがとうございました😊💕

リッチェルの吸せつラボとピジョンのえむサイズ迷ったので両方買ってみました😊

どっちも吸ってくれました!ついでに久しぶりにNUK吸わせたら吸いました!
    吸えれば何でもいいのかも知れません🤣😂(笑)

• 2月13日