※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘が1週間に1回は熱を出すか、体調不良で保育園を休みます。その分わた…

娘が1週間に1回は熱を出すか、体調不良で保育園を休みます。その分わたしも仕事を休まなきゃならなくて半育休中だからといって週一は休みすぎなのではないかと不安です。娘が熱を出して治ったと思えばわたし自身に移ってしまい、このご時世熱があると出勤は出来ないので休む電話をするのも苦しいです。 会社のパートの人たちは仕方ないから大丈夫だよとは言ってくれているけど、わたしだけ休みすぎてるんじゃないかと思い罪悪感が込み上げてきます。ら

コメント

ママリ

本当に人それぞれなんでしょうが、うちの子達は保育園行き始め半年以上はボロで毎週発熱して全然行けてませんでしたよ〜。。。