朝の出勤を一緒に行く提案と連絡先交換がありましたが、これは単に近所だからなのか、他に意図があるのか悩んでいます。男心について教えてください。
朝の出勤一緒に行きませんか?って聞かれたついでに連絡先聞かれたので連絡先も交換しました。
これってどういうことなんですか?
ただ、家が近所だからついでに乗せて行く感じなんですか?
男心わかりません😭
誰か教えてください!
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント
おでんくん
どこのだれに聞かれたんですか?😳💦
ぽん
下心ありだと思います
旦那さんはいてますか?
居てるなら一緒に行くのはやめた方が良いと思います
揉める原因になります
個人的には朝は忙しいし
朝から時間合わせて出勤することにメリットを感じません
-
はじめてのママリ🔰
私、シングルマザーなのは男性の方も知っています!
やはり、下心ありますよね?- 2月11日
ママリ
連絡先を聞くための口実かな?って感じがしますね🤔
実際にはそれで、親交を深めたいみたいな感じなような?🙄
-
はじめてのママリ🔰
親交を深めたいですかね?
謎なんですよね😔- 2月11日
𝙺&𝚈らぶ♡
どういう方か分かりませんが、交流を深めて好意を持って欲しいのか、犯罪に繋がるケースも無きにしも非ずって思います💦
-
はじめてのママリ🔰
慎重に行動して行きたいと思います!😅
- 2月12日
-
𝙺&𝚈らぶ♡
お子さんも居られるので、注意深く気にされた方が良さそうですね✨- 2月12日
はじめてのママリ🔰
仕事場が同じ男性の方です!