※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者で、らくらくメルカリ便の3センチがギリギリだったのでヤ…

メルカリ初心者で、らくらくメルカリ便の3センチがギリギリだったのでヤマトに持ち込みしたら拒否されて、次に安いコンパクト?での発送しました!

380円プラス箱代だったのですが、それが正解だったのか分からず…💦
175円からこんなに差が出るんですね😇
次のためにどの発送方法(ヤマト・コンビニ・郵便局)が良かったのか教えてください!

○厚手の服一枚でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

3cm超えそうなやつたかいですよね🤣
わたしは軽そうなやつなら普通郵便の定形外発送にしてます。
レターパックもあります!
畳み方工夫して3cm以内に頑張って抑えたりしてます🤣🤣

rere

暑い服なら箱代でその金額が安いですね(˚ଳ˚)

  • rere

    rere

    分厚い←

    • 2月11日
ぽせ

ゆうパケットポストのシールなら200円+シール代5円で4cmちょっとくらいまで送れます。