※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
サプリ・健康

子供が昨日コロナ陽性となり自宅療養中です。私と旦那が濃厚接触者とな…

子供が昨日コロナ陽性となり自宅療養中です。私と旦那が濃厚接触者となっています。旦那は現在無症状で、検温も何度もしていますが発熱もありません。私も発熱は一度はないものの、先程からなんとなく喉が痛い?ような...?違和感と、若干頭が痛いです。熱は何度測ってもありません。倦怠感もないです。母親である私が、子供と一番近くで過ごしているので、多分感染してると思います。この場合、明日医療機関を受診して相談するべきですよね?もしくは、自分で検査キットを購入する...?少しでも疑わしい症状として当てはまるかなと、感じています。子供が陽性と分かってから家庭内感染の対策を強化していましたが、感染してからでは遅すぎましたよね...反省です。

コメント

ままリ

娘が陽性になり、旦那と息子、
私と娘で家庭内で隔離していました。
私も咳が出て確実に感染してるだろうと思い検査受けましたが陰性でした!
医療機関を受診する前に電話で濃厚接触者なのを伝えた方がいいです💦

• 8りら

8りら

そうですね😣発熱外来や疑いのある人は事前に電話が必要な病院なので、そうします😣
    きっと感染して発症してるんだろうなぁ、、と思ってます😢
    でも、ままリさんのような事もあるんだなと、少し期待です😳

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私が陽性になり4日後ぐらいに
旦那と子供が無料の検査場で
検査で陰性。その3日後に
旦那が熱出て陽性になりました!子供が感染してないです!
一緒に寝たりしてたのに🤫

• 8りら

8りら

そのような事もあるんですね😳私にも奇跡が起きないかなぁ...😂とりあえず、PCR検査受けてきました!

• 2月12日