※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡⃛
ココロ・悩み

マンションの出入口に停められていて、管理者に苦情を言っても改善されない場合、警察に通報した経験があります。皆さんはどうしますか?ご意見をお聞かせください。

皆さんならどうしますか?
カテ違いならごめんなさい、

ご意見お聞かせください。

管理者への連絡
苦情の紙をワイパーに挟める

それでも聞かない為

警察へ通報

は過去にやりました。

マンションの出入口 に停めています。
邪魔です。

コメント

めろん

また警察に通報します!

🧸‪🤎

警察にまた通報します。

はじめてのママリ🔰

マンションの出入り口なら他の人も使うだろうし苦情あるんじゃないですかね?
管理者と警察へ再度連絡ですかね。

• r♡⃛

r♡⃛

ご意見ありがとうございます。

他にも直接の苦情や管理人へ苦情連絡
    あったのにも関わらず車移動してはまた出入口に駐車するなどよく分からない行動していたみたいです。

私自身はその苦情入れた方とは別に
    警察へ通報し 連絡とっていただきました。

• 2月13日
🐼桜華🐼

私も過去に似たような事があり、管理者と警察へ何度も通報して、警察と相談してレッカーで移動させました。
もちろん、レッカー代は相手持ちです。
それ以来、なくなりました。

• r♡⃛

r♡⃛

コメントありがとうございます。
    管理人、警察への通報をし
    管理人には画像添付しメール送りつけました。

私もこの繰り返される迷惑行為を説明し警察の方にレッカー要請出来ないかと聞くと
    連絡付いて レッカーするならしろよ
    という対応なら我々もお手伝いする。それじゃなきゃあなたが訴えられるよ、と言われ クッソ…と感じてしまいました。

• 2月13日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

管理人さんに画像添付でメールしたんですね!

確かに訴えられる可能性もありますね…
    私の場合はアパートの住人の連れの車だったのですが、その住人にお連れの方に注意をして欲しい旨を伝えていたのですが、住人自身が無視していたみたいでして…

管理会社もお手上げで、管理会社からも次あれば警察に通報→警察と相談した上で、警察の方からレッカー手配してもらう手筈にしときます。と連絡を頂いていたので、問答無用で警察に通報→一応、相談して、管理会社からもその手筈で連絡を受けていたみたいで警察の方からレッカー手配してもらいました。

私自身がレッカーを手配した訳では無いので訴える等もなく、また出入口なので敷地内ということもあり駐禁は切れませんでしたが、警察には記録が残り、次またしたら警察がまたレッカーで運ぶ。と言ったみたいです…

• 2月13日
r♡⃛

まとめてでごめんなさい、、💦
ご意見ありがとうございます。

警察に通報し 管理人にも再度
メールにて画像添付、電話し対処してもらいました。