※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産経験を持つ方へ質問です。1人目は39週4日、2人目は40週2日で生まれました。前駆陣痛から始まり、おしるしや破水はなかったそうです。3人目の出産はどうなるでしょうか?

3人目出産した方に質問です。

1.人目2人目予定日あたりで生まれた方いらっしゃいませんか?(39週以降)
3人目はいつ頃生まれましたか?

またお産の兆候はどんなでしたか?


私は
1人目39週4日 前駆陣痛から
2人目40週2日 前駆陣痛から

です。おしるしや破水からはじまったことはありません。

3人目どうなるんだろう。

コメント

ままん

3人目は計画無痛分娩でしたが、

1人目39d1 前駆陣痛から
2人目39d1d 前駆陣痛から

と先生に話したら、なら3人目同じくらいだと思うから38週で産もうか!と言われ38週6dで産みました!ちなみに3人目は産む前日の検診では子宮口全然開いてませんでした😂

にゃにゃ

1人目39w6d
2人目39w6d

3人目39w0d

でした\( °ω° )/3人とも朝方、陣痛からです!2人目だけ寝る前にお尻がズーンと重たいな〜って感じでした🤔

3人ママ☆

1人目40w0d前駆陣痛から
2人目40w2d前駆陣痛から破水して慌てて産院へ
3人目40w4d前駆陣痛

早まるかなぁと思いつつ結局は3人目が一番遅く生まれました👶😅

deleted user

上2人が39wちょうどでした😊
3人目もそんな感じかなって思っていたら、37w入ってすぐ生まれました😅
早産ギリギリ😅
上2人はおしるしから、3人目は数日前から前駆→おしるしでした😊