※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先に就労証明書を送ったが返送されず、休みが続いているため心配。話し合いが遅いのは休みすぎが原因か、ただ単に郵送の遅れか不安。担当者に確認予定。

お仕事について度々の質問失礼します💦
派遣なんですが丁度1週間前に就労証明書を会社に送ったんですけど未だに返送されていません。
今月に入ってからコロナで保育園の休園が続きそのたびに休んでいます。
派遣なので休みすぎで切られることがあると知ったんですが、なにか話し合われてるんですかね。。
担当の人にはどうなるのかを聞くつもりではありますがやめさせる方向で話が進んでるから遅いのか、、ただ単に郵送だから遅いのかどうなんでしょうか😭💦

コメント

naaco

休みすぎて…ってことと就労証明書は関係ないような気がしますが…🤔
郵送だと1週間以上はかかる気がするので、もう少し待ってみてはどうでしょうか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ほんとですか!😳
    仕事を更新する可能性はあるかとかの項目があった気がして💦
    もう少し待ってみます😭

• 2月11日
ママリ

全然関係ないですが、うちの会社は2週間以上かかりますよ!休んでる理由が理由ですし、多分関係ないとは思います。本当に休園困りますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    関係ないんですね!!
    更新の可能性ありなしの選択肢もあったのであるのかと思ってました😂
    派遣なのですぐに切れるので余計不安で、、ほんと困ります...

• 2月11日
フレッシュれもん🍋になりたいの

わたしも派遣会社の本社に郵送しましたが大体1週間くらいかかります!
急ぎの場合はいつまでに返送して欲しいと記載して送ってます☺️
天候状況でも郵便物は遅れたりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間はかかっちゃうんですね😳
    前が早かったので遅いなぁと思っちゃってました😵
    ありがとうございます!!

• 2月11日