※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中学生の頃からニベアのボディーローションを使っている。子供たちも同じものを使い、スーパーで買い物中に子供が商品を指摘し、CMも気にしている。

ただのつぶやきですが😂
私は中学生の頃からずっとお風呂あがりにニベアのボディーローションを使っていて子供たちは子供用のボディローションで私はニベアって感じで分けて使ってます。
こないだスーパーに行くと下の子が「これママの!」と言うので何かな?と思ってみたらニベアのボディローションを指差していて、よく見てるなあと思いました😂
その日の買い物で、結構な頻度で頭痛がするので初めてイブの頭痛薬を買って帰りました。
その2日後くらいに次は上の子が「ママ買ってたやつやん!」と言うので見たらイブの頭痛薬のCMをしてました。笑
こんな4歳になったばっかりの子とかもうすぐ2歳になる子でもよく見てるなあと感心しました。笑

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちの子も薬局行くと、私が使ってるニベアのボディローション(ローズの香りのやつ)見つけて「ママの!」って言います😂
すごいよく見てますよね!