※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このワンピース、ラブリーすぎますか?中にタートル合わせたり、靴をマー…

このワンピース、ラブリーすぎますか?
中にタートル合わせたり、靴をマーチンにしたり外せばガーリーになりすぎず着れるかな?って思ったのですが🥺
お腹も締め付けられないので妊娠中も着れるから買おうか迷ってます🥺

コメント

普段の感じにもよるかもですが、個人的にはこういうワンピース×マーチンの組み合わせ大好きですー!
若ければ着たいです😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーリーなワンピースにマーチンみたいなはずす感じ可愛いですよね🥺

• 2月11日
けー

こういうのがお好みなら別に良いと思います。
白でレースたっぷりで面積も広いので…
こういうのがお好みってわけでないなら他にもたくさん妊婦さんが着られる服はあるかと😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティ服は可愛いのあんまりないし、産後着れないのにわざわざ買いたくないんですよね、、🤮

• 2月11日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

これ私も見てました😭❤️
alleyもwclosetも可愛いんですよね🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブクロ、若い時はたまに買ってたけどアラサーでも着ていいか不安です😂😭

• 2月11日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ありですありです🥺❤️💗

• 2月11日
!(^^)!

えー!可愛いです!!!
マタニティ服ってほぼ全部と言っていいほどダサいし、レギンス×Tシャツワンピみたいなやつも私はダサくて着たくないので、妊娠中は産後でも着れるようなこういうワンピ着てました♥️
2人目妊娠中ですが、またワンピ探しの旅に出ます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー🥺妊娠中しか着れないのにわざわざマタニティ服買いたくないですよね🤮しかもマタニティ服で可愛いって思ったのに出会ったことないです...😂どれもザ、マタニティみたいなデザインですよね😭産後でも着れるのが良いです🥺

• 2月11日
てぃちゃん

ラブリーかと言われれば、ラブリーだなと思います!🙂
可愛いし、妊婦だからってガーリーな服着たらダメなわけじゃないし、好きな服着たらいいと思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラサーなので着ても大丈夫か不安になります😂

• 2月11日