※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクレッスンしたことある方いらっしゃいますか?又はメイクレッスンの…

メイクレッスンしたことある方いらっしゃいますか?
又はメイクレッスンの先生いらっしゃいましたら😊

独身の頃はメイクが好きで割とちゃんとしていたのですが結婚して主婦になってから手抜きになり年齢に合ったメイクがわかりません🥲
今までだと百貨店の化粧品屋さんで買い物したときに教えてもらったりしていたのですが、なんかもう根本がダメな気がして、プロにちゃんとレクチャーしてもらいたいって思うようになりました。

ちょっと調べたのですが値段はピンキリだし自分の好きな雰囲気のメイクもあるし、どの先生がどんなメイクが得意かなどもわからず、レッスンを選ぶ基準がわかりません。

何度か行ってみたらいいとは思うのですができれば一度目で満足したいです。
どういうポイントでそのレッスンを選んだのか教えて欲しいです。
レッスンしてみてどうだったかなど感想も教えていただけると嬉しいです😊

有効な情報が欲しいので経験のない方はコメントしないでください🙏

コメント

ままちぴ

メイクレッスン受けた事あります!

それぞれの先生のメイクに特徴があると思うので
ママリさんがなりたい顔になれる先生
(先生の中で一番好きな雰囲気のメイク)
を選べば良いと思います☺️💕
私はそれで選びました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とても嬉しいです😃

選び方のアドバイス了解しました。
    インスタとか調べてたら先生のメイク見つかりますかね…

レッスン後はどうですか?
    セルフメイク、レベルアップしましたか?

わたしは普段のナチュラルメイクと、夜デート(相手は夫ですけどw)のメイクのレッスンしてみたいです😆

早くやってみたいです!
    楽しみです!

• 2月11日
  • ままちぴ

ままちぴ

インスタで見つかると思いますよ!☺️💕

メイクレッスンはやっぱり
    実際に教えてもらえますし、
    自分の肌やパーツにあったもの、方法、アレンジを教えてもらえたので
    とても為になってますよ!💛

• 2月11日