※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

離婚裁判中で相手に我慢しているけど、イライラして縁切りたい気持ち。相手には文句を言えない。

気持ち悪いからもうメールしないでください!って離婚裁判中の相手にいいたいけど私には弁護士さんが付いてるから我慢しよ。
相手にしないように言われてるし、でも文句言いたいことばっか😔イライラして仕方ない。早く縁切りたい。

コメント

さつまいも

弁護士さんに連絡しないように言って貰えばいいと思いますよ!

• ママりん

ママりん

何回か言ってもらってるんですが接近はなくなりましたがメールはなくならないです😢

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も弁護士さんにお願いしながら、離婚調停中です。

書面で直接連絡しないように通知してもらったのに、しつこく電話やメール来てました😅

話通じないと厄介ですよね。

相手にしないことと言われても精神的にキツイですよね。
縁切りたいし、二度と関わりたくない、腹立つことばかりです…。

私はLINEも電話番号もメアドも全て新しく変えました😥💦

子供がいるので決着着いたら弁護士さんにお願いできないので、自分で相手をし、永久的に関わらない事が出来ないので憂鬱ですが😵‍💫

• ママりん

ママりん

ほんと話は通じなすぎて参ってます😓

番号変えようと何度も考えてるのですが変えることで生じる面倒がわりとあるなとまだ変えずにいます😖

そうですよね、子供いればやっぱり関わらないわけにいかないですよね💦

お返事ありがとうございます!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😵‍💫
    たしかに…簡単に変えられないですね😭💦

私はタイミングが変えやすい時でした🥲、

本当に精神的に辛いですよね…
    次の調停や裁判になった時の
    証拠集めや、この先どうなるんだろうなど…ふとした時に考えてしまったり、相手から連絡くると息抜きもできないですよね…。

終わるまでストレス続くのか辛いですが…
    お互い離婚が成立するといいですね😭😭

かれこれ別居して調停と1年以上戦って、時々めげそうになります…😵‍💫

こちらこそお返事ありがとうございます☺️

負けずに頑張りましょうね😭💦

• 2月12日
  • ママりん

ママりん

裁判から弁護士さんつけたんですが一人のときよりは少しは精神的には楽にはなりましたがほんと連絡来るたびうんざりしますね😥
    先は長いですよね💦私は別居2年です。弁護士さんには今年じゅう目指しましょうと言われてますが、相手は弁護士なしで嫌がらせばかりでどうなることか。

はい、頑張りましょう!
    ありがとうございました😊

• 2月12日