※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
家事・料理

お子さんのおやつ何をあげていますか?☺️娘は4つくらい連なってる動物ク…

お子さんのおやつ何をあげていますか?☺️
娘は4つくらい連なってる動物クッキーやアンパンマンのキャラメルコーンやすみっこのラスクなどでたまに大人が同じタイミングでスナック菓子食べて1口あげるくらい🤭
息子は同じく3.4つ連なってるアンパンマンの1歳~や歳数ヶ月~のものや化学調味料着色料不使用などの子供向けおやつ
毎日欲しがりたまに果物出しますが、市販おやつの頻度を減らそうとしてもおやつがいいとグダグダになり面倒でお菓子上げてしまいます😂💦
種類が限られるからかレパートリーに飽きてきたようなのでなるべく身体に優しそうな無添加などのおやつ知ってたら教えて頂きたいです☺️
簡単に作れる手作りおやつも知っていたら教えて頂きたいです☺️

コメント

ぱっころりん

よくおやつを手作りしてます☺️
プリン、ゼリー簡単です☺️
あとはクッキー、パウンドケーキ、パンケーキ、マフィンも混ぜて焼くだけなので楽ですよ☺️
蒸しパンもレンジでできるレシピもあるのでいいですよ☺️

• 🙋

🙋

そういえばゼリー作ったことないので作ってみます☺️✨
    あまり作ったことの無いパウンドケーキ、マフィン、蒸しパンも作っちみます😊ありがとうございます💕

• 2月12日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

あと、干し芋はめちゃくちゃ重宝します😂

• 2月13日
  • 🙋

🙋

干し芋子供の頃好きで子供達にもと思ってたのですが少ししか入ってないのに1000円近くで値段みては悩んで買わずにいます😂😂が今度買ってみようと思います😊

• 2月13日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

ネットだとたくさん入っているのが安く売ってますよ💕

• 2月13日
  • 🙋

🙋

ありがとうございます!調べてみます😊

• 2月14日
まきぷぅー

手作りだと混ぜるだけのパウンドケーキ、蒸しパン、クッキー。ポップコーンとか。

無添加おやつは、シャトレーゼにワッフル、牛乳アイス、カステラとかありますよ。

セブンイレブンだと、フィナンシェ、芋けんぴ、ようかん、きたあかりのポテチ、金のおかき。

イオン系列、グリーンアイシリーズで、うすやきせんべい、ふんわり揚げたチップスなど。

イオンにあるみたいですが、ノースカラーズというメーカーのお菓子は無添加多いです。

あと、スーパーで買えそうなのは、極プリン、シャルウィ発酵バターのショートブレッド、ウォーカーのショートブレッド。

• 🙋

🙋

ポップコーンいいですね😊✨パウンドケーキ、蒸しパンも作ってみます!

シャトレーゼの無添加おやつ小さいカップに入ったドーナツが子供達好きでよく買うのですが、牛乳アイスはまだ買ってないので買ってみます☺️
    コンビニやイオンにもあるんですね🤭どちらもあまり買い物行かないので教えていただいたの探しに行ってみます🥰
    ネットで調べてるとお高めなものばかりでスーパーでも色々売ってるんですね!ありがとうございます✨

• 2月12日