※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

お互いに喧嘩ばかりで離婚した方がいいと喧嘩の中で話しました。旦那も…

お互いに喧嘩ばかりで離婚した方がいいと喧嘩の中で話しました。旦那もそうだねと。で、旦那は今日は子供の上履き靴を洗濯して、その後隣の部屋で寝込んでます。午前中雪だるま作って私は子供と遊んで、お昼食べさせて、午後は子供の料理作ったりしたいから、午後は外に遊びに連れてってって、寝ている旦那に言っても動かず。ダメなのか行けるのかだけこたえてと話すと、そんな気分じゃないのでって…爆
いやいや、気分でずっと寝てるとか本当大人げないし無理なんですけど笑っ
旦那と喧嘩してたって、私は、朝から今日は雪だったから、子供に遊ばせてあげたいからと考えたり、家のこと考えながら動いてますけど…もう本当無理。

コメント

ママリ

あっうちの旦那も「気分」って言います
気分関係なくやることやれよ。って感じですよね💦
お疲れ様です😭

• なのはな

なのはな

本当、気分で育児してるとか最悪です😤

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

そんな姿を見せられると余計引きますよね😞
    何でそれが分からないんですかね…旦那さん的には「離婚」って話が出てることに、予想以上にダメージを受けているのだと思います
    そしてどうしてよいか分からない
    結果引きこもり
    そしてこっちはそんな夫に益々幻滅する
    旦那さん、その後出てきましたか😅⁉️

• 2月11日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます!
    とりあえず、買い物だけはしたいから(←子供と一緒だとスーパー走り回って大変なので😖)買い物するまで見ててと言って買い物して、その後、帰ってから私はまた子供と外に図書館行ったり遊ばせました😊

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様です😥
    子どもの前では親としてしっかりして欲しいですよね
    たとえ不仲であったとしても、子供の前では仲良しな演技をしとけ。と思いますね…
    うちがそんな感じなんで…
    何度も離婚話がでてますが、結局まだ一緒にいます😑

• 2月11日
  • なのはな

なのはな

昨日なんか、寝かしつけの時にママ好き?嫌い?て旦那に息子が言ってて答えられなくて胸が苦しくなりました😢
    そうなんですね。本気で離婚話今回はして真剣に向き合ってもらいたいと思います😤
    明日も休み…😞💨

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

子どもが可愛そうですよね😢😢
    うちも明日も休み…明後日も休み…いたらいたで邪魔です😑
    うちの旦那は幼すぎて、向き合うことも何度も避けられました😞
    きちんと話できると良いですね💦

• 2月11日
  • なのはな

なのはな

うちも話し合いできないですよ。すると余計悪化します😢
    何が原因ですか?うちは家事育児仕事しますが、人間的に価値観合わなく性格が嫌いすぎます💔

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

うちも性格の不一致て感じでしょうか…
    旦那はまぁ家事育児仕事はします
    でも私も毎月同じくらい稼いでるんですよね〜

そして子どものことは毎朝の着替え、毎晩の歯磨き
    家事は洗濯物を畳む、ごみ捨て
    をやって貰ってます
    でもいざ書き出すと、仕事の少なさに驚きますね(笑)
    でもいつも自分が優先なんです…自分のことをやってから子どものこと
    それが私は一番嫌です
    私には自分の時間なんてないのに…それでよく喧嘩になります
    まぁ何よりもうざいし、もう本当に受け付けない…って感じです😅

• 2月11日
  • なのはな

なのはな

うざいですよね~言い方とか不貞腐れた顔とかもう無理…子供が巣だったら二人の生活とか考えただけ無理です。
    バレンタイン前もって頼んじゃったから、明後日ケーキが届くんですが、どうしましょう…私一人で食べるか😅

• 2月11日