※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
お出かけ

お子さんふたり連れて1時間ほどかかる場所に車で行ったことある方います…

お子さんふたり連れて1時間ほどかかる場所に車で行ったことある方いますか?
事情があり埼玉から東京まで行かなきゃなのですが50分ほどかかります🥲
上の子は大丈夫ですが下の子はチャイルドシート嫌いなので近くのスーパー行くだけでも泣いてます、、
預けるにも母乳しか飲まないのと、私以外(旦那でも)震えてでも泣くので預けられません😭
休み休み行くしかないですかね🥲

コメント

1時間なら基本ノンストップです。

明らかにお腹が空いて泣いてるなぁってときだけ停まって授乳してましたが、それ以外で泣いてても泣いて吐いてしまったとかじゃない限りそのまま走ってます。

• 🤍🤞

🤍🤞

回答ありがとうございます!!
    泣かせたまま運転ですか?🥲

そうですよね🥲15分くらいのところに行く時も汗かいて泣いてるのですがそれでもノンストップで大丈夫ですかね🥲

• 2月11日

退会ユーザー

私は泣かせたままですね!
    泣くたびに止まってたら時間かかるので、行くだけ行って落ち着かせます!泣き疲れて寝るかもですし!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

通勤保育園がそのくらいの距離なので泣いても喚いてもスルーして乗せてます😅
そのうち慣れます!
こちらが気を取られて事故らないようにとにかく平常心で無視です😅

• 🤍🤞

🤍🤞

回答ありがとうございます!
    いつも15分のところに行くだけでも汗かいて泣いてるのですがそれでも大丈夫ですかね🥲
    泣くとすぐコンビニ止まって抱っこしての繰り返しなのですがそれだと慣れないですよね😞

• 2月11日
にゃー

うちの下の娘もそのくらいの月齢の時、チャイルドシートぎゃん泣きで怖かった記憶があります(^_^;)
ぎゃん泣きの時はリクライニングして寝かせてのせてましたが、起こした状態で座らせたら、何故だか全く泣かなくなりました。
不安ですよね(>_<)泣くと呼吸大丈夫?くらい酷く泣かれたので…お気持ちわかります(*_*)

moony mama

二人ではないですが、息子生後1ヶ月から埼玉から東京までノンストップで言ってますよ😊
止まって抱っこしてあげて落ち着くなら休憩しつつでも良いと思いますが、息子はなくと抱っこしたら泣き止むものの、座らせたらすぐ泣く感じだったので、声かけ続けながらもそのまま走ってました😅