※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

子供のデザート容器を探しています。店頭で見かけた方いましたら教えてください。以前使っていた物は写真のものです。

子供のデザート容器を探してます。
息子がデザート容器を壊してしまい、新しい物を購入しようと出掛けましたがどこもありませんでした。
1月にバースデーに行くといくつかありましたが、ネット・西松屋・しまむら・アカチャンホンポ・DAISOでは見かけませんでした。
最近ネットでは沢山出てるので、新年度が近くなれば店頭に並ぶのかな?と思って待ってますが、店頭で見かけた方いますか?

以前使っていた物は入園とか関係なく1歳頃から使っていたのですが、セールで安くなってて数個残ってる物を購入しました。多分西松屋だったと思うのですがそれが何月頃購入したかも覚えてなくて💧

以前使っていたものは写真の物です。
出来ればポケモン・恐竜・パウパトロール・妖怪ウォッチ希望なのですが、それ以外でも店頭に並んでるのを見かけた方いましたらどこで見かけたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

セリアでディズニー系は見かけました🙆‍♀️

• こま

こま

セリアディズニー充実してますよね☺️
    セリアは年中置いているんですかね?
    以前見かけた事があったのですが、普段の生活範囲に無いので行って無かったら…と迷ってました💧
    また周辺を回ってまだ店頭に並んでなければセリアに行ってみようと思います😆
    ありがとうございます🎶

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の近所のセリアでは年中置いてあります!

• 2月11日
  • こま

こま

年中取り扱ってるのですね!
    生活範囲にないと言っても車で10分くらいの所にはあるので今度行ってみようと思います🎶
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

seriaでこのサイズのディズニー系を買ったことがありますよ😊
昨日西松屋に行ったけど、新生活コーナーはあったけどこのサイズの記憶はないかな🤔

• こま

こま

ありがとうございます!
    2月入ってすぐ西松屋に行った時は入園入学コーナーにお弁当箱はあったのですが、デザート容器がなかったので後で並ぶのかな?と思ったりして

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寧ろもう新生活系は欠け始めてたので、これから新しく並ぶのは期待薄いかもですね💦
    AEONならまた違うかも。

• 2月11日
  • こま

こま

先ほど西松屋に行ってきました。
    女の子用が2種類あったんですが男の子用がなかったです💧
    店員さんに確認したところ、場所事態ないので在庫切れってわけではない。
    自動入荷の為今後入荷されるかわからないって言われました😭

情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月11日
まきぷぅー

セリアで同じサイズのカーズ持ってます。ミッキーミニーとかディズニー系、常時売ってます。ただタイミングにより、お揃いで、弁当箱、スプーンフォーク一式とかとなると欠品のものもあるかもしれないです。

• こま

こま

ありがとうございます!
    お弁当箱とか購入予定ないので大丈夫です😊
    トーマスのデザート容器は元々持ってたやつなのでお弁当箱等揃ってません😂

• 2月11日