※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのおすわりMサイズで股上が浅く太もも漏れするので、メリーズかパンパースを検討中です。股上の深さと太もも漏れについて教えてください。息子は8700gです。

パンツタイプMサイズのメリーズとパンパースを使ったことある方教えてください!!!🥺✨
ムーニーのおすわりM使ってるんですが、股上が浅く、また太もも漏れするので、メリーズかパンパース気になってます!
股上の深さと太もも漏れ、どうでしょうか?
息子は8700gでムチムチです!

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースの方がメリーズより股上が深いですが細身の子向け、ムチムチならメリーズの方が合うと思います☺️全体的なつくりもメリーズの方が大きいですし、吸収力もあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、!
    メリーズ太もものギャザーどうですか?
    ムーニーギャザーが弱くて漏れるんですよね😥

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズの方がムーニーよりフィットする感じがあります😆

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    メリーズ有力ですね!
    股上はムーニーと比べてどうでしょうか??

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーの方が股上は深いと思います🙆‍♀️

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません下の変なとこに返信しちゃいました😥

    • 2月11日
deleted user

ずっとパンパース使ってます✨
メリーズも使っていたことありましたが、メリーズの方が幅太め、ふわふわ系で
パンパースは細身で伸びるけど薄めな感じです!
ムチムチの子ならメリーズの方が履かせやすいかな?と思います、、、!
ただメリーズは漏れたことがあるので、それからずっとパンパース使ってます🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、悩ましいですね。。。履かせやすさとかもあるんですね😳まだムーニーでパンツデビューしたばっかりで知らなかったです!
    ミーユさんのお子さんはムチムチですか???

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普通体型、おなかぽっこり型です!笑
    私的にメリーズの方が履かせやすかった気がします!
    既に知っていたらすみませんが、参考画像載せておきますね!
    昼間はメリーズ、夜はパンパースなど、いろいろ買ってみて使い分けしてました✨✨

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履かせやすさも大事ですよね〜
    使い分けいいですね!
    股上ほしいのでうちもパンパースにしようかなと思ってきました😥
    パンパース伸びるけど履かせにくいですか??

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    履かせにくくはないですよ☺️
    ただ替えるのに動き回るので、履かせるのにめちゃくちゃオムツ伸ばして、足も掴んで履かせてます笑笑

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツも履かせるの大変ですよね笑
    次パンパース買ってみようかと思います✨ありがとうございます☺️

    • 2月11日
ママリ

生後3ヶ月でパンパーステープLでした😂
かなりムチムチです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月でLはやばすぎですね!!👏🤣笑
    もうテープ卒業してパンツなんです〜!

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ


    読み落としてました💦
    2ヶ月の時、パンツのMにしたんですが
    下半身重すぎて持ち上げづらくてパンツはかすのしんどくて
    テープのLに行き着きました(´;ω;`)

    まだ寝返りもしてないし変えにくいのでテープですが
    上の子たちもパンパースで育ってきましたが
    薄いけど吸収するし持ち運びしやすいイメージです🙄
    他のメーカーも多数使ってきましたが質がパンパースより劣ってると感じたのと、嵩張るなあーと思いました(´;ω;`)

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下半身重すぎて持ち上げにくいめっちゃわかります!
    うちは寝返りするのでパンツじゃないともう無理で😥
    テープはパンパース使ってました!
    パンパースって普通のやつですか?はだいちですか?

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ


    あー寝返りするんですね✨
    ならパンツですね😂😂

    普通のやつもはだいちも使ってきましたが、今末っ子は普通のやつです☺️
    新生児期とかはお肌の為にはだいちでしたが、特にお肌弱そうでもないので普通のにしました✨

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、はだいちってその差なんですね💡
    色々ありがとうございます😂✨

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
ムーニーで浅いので、じゃあメリーズ厳しいかもです、、、😭
うちもパンパースにしてみようかな、、、
オムツ難しいです😅