※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yylove
ココロ・悩み

産後の育児で忙しく、レトルト食品ばかりで痩せてしまい、見た目が不健康で悩んでいます。子供の世話でちゃんとした料理が作れず、太りたいと思っています。

贅沢な悩みかもしれません…。
元々痩せ型のですが、産後、育児の悩み、ご飯を作る時間などが、なくレトルトばかりしか食べてなく
かなり痩せてしまいました…。産前よりも痩せてしまい
見た目、不健康そうでとても悩んでいます。。
しっかりご飯を作りたいのですが、子供がぐずったりするのでちゃんとした料理が作れなかったり。。
どうしたら太れるのでしょうか…?
痩せたい人には申し訳ないのですが、、
私はガリガリすぎて悩んでます、、

コメント

ママリ

糖質とれば太ります!
乳腺炎とかのトラブルなければ甘いお菓子食べてはどうでしょう?
産後ごはんつくれなくてお菓子ぱぱって食べてたら完母なのに妊娠中より太ってしまいましたwww

ママリ🔰

めちゃくちゃお菓子食べてます🥺
抱っこしてお買い物も難しいですか?お惣菜とかも買っちゃいます。
今の時期は家事できなくて仕方ない時期なので、お金を払うのも仕方ないです。大きくなったらまた家事できる日が来ます☺️