※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ 🎀 0m
妊娠・出産

秋田レディースクリニック安田での無痛分娩費用と痛み、出産陣痛バッグの中身について教えてください。初マタで不安です。

現在8ヶ月初マタです🐤

秋田レディースクリニック安田で出産した方!

無痛分娩(和痛分娩)の出産費用と
どれ位痛くなかったか教えて頂きたいたいです*°

ちなみに私は初めての出産です(;_;)怖いです。。

出産陣痛バッグの中身も教えて頂きたいたいです🥺💕

コメント

AKANE

秋田レディースクリニックではないですが1人目を和通分娩で出産しました
和通分娩としての請求は4万くらいでしたよ!

どれくらい痛くなかったかですが私の場合子宮口が10センチになった時にやっと麻酔をしてもらったのですが(陣痛中に何度ももう麻酔して欲しいと言いいましたがある程度子宮口が開かないと出来ないそうです。)正直な所めちゃくちゃ痛いです。強いて言うなら眠たくなって何度が意識飛びました(笑)感じ方は人ぞれぞれかと思います
本当に気休め程度でした(笑)

出産緊張するかと思いますが頑張って元気な赤ちゃん生んでください👶🏻

• ちこ 🎀 0m

ちこ 🎀 0m

コメントありがとうございます*°

4万お安いですね!!
    私のとこもそれ位だといいんですが…

10センチでやっとは辛いですね(;_;)
    もっと早く入れて欲しいです💧

ありがとうございます!頑張ります💪🔥

• 2月11日
もも

私は2人目出産で、1人目普通分娩の痛みを知っていたので、それに比べると全然痛くないです!笑

痛いのは産まれる30分前くらいから生理痛の重い感じがきました!めちゃくちゃ痛いのは産む瞬間くらいでした🙆‍♀️

出産陣痛バッグは、延長コード持っていきました!分娩室に処理など一日中いたので便利でした!あとは、紙コップも飲んだ後捨てるだけなのでよかったです!
面会できないので、飲み物を大量に持っていきましたが、自動販売機あるのと、朝お茶が入ったポット配れるので全然必要なかったです🤣入院中甘いもの食べたくなるのでお菓子(チョコ)など持っていくのおすすめします♡

頑張ってください🥰

• ちこ 🎀 0m

ちこ 🎀 0m

やっぱり自然分娩はキツイですよね(;_;)

延長コードなるほどですね!
    わたしも準備していきたいと思います💓
    お菓子もたくさん持っていく予定です(〃'▽'〃)

あと2ヶ月ないので、がんばります(ง •̀_•́)ง

• 3月1日