※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

東京都在住です。ネット意外でどこで電動自転車買うのがお得ですか?ビッ…

東京都在住です。
ネット意外でどこで電動自転車買うのがお得ですか?
ビックカメラだとポイントが高くつくと聞いたことがありますが近くだとイオンの自転車屋さんかアサヒの自転車屋さんが近いです!
なるべくお得に買いたくて、、情報あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗で試乗しまくってから欲しい自転車を決めて、
楽天で1番安くて特典ついててポイント還元あるとこで買いました😅
楽天でも全く問題なかったです、配達が専門の人だったので届いたらちゃんとサドルの調整や注意事項の説明してくれました。
故障やパンクは近所のセオサイクルとかでやってます。

• ゆり

ゆり

ネットで買うとアフターフォローというか、色々オプションとか付けられますか?

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

お店で試乗し、楽天店購入の店頭引き取りがおすすめです。

私はアサヒにしたんですが店舗によると思いますが点検も結構待たされたり無駄なオプション勧められて、時間がかかります。
イオンバイクにすれば点検中に他の買い物とか済ませられたなーと思って後悔してます💦

ガッチャモールに登録してビックカメラの自転車5%オフクーポンを出して買うのがたぶん一番安いです!
値引き後の金額から10%ポイント付与もあります♥️
うちも最近電動自転車買ったんですけどネ買う前にかなり研究してネット含めこれが1番でした😂
アサヒやイオンだと値引きほぼないので高くつきます😭

退会ユーザー

買う前に、の前に謎に「ネ」って入ってましたね😭すみません💦

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

イオンで買って、商品券1万円分とヘルメット付けてもらいました。
3月に買ったのでキャンペーンだったと思います。

たくあん

ビックで10パー+3パー位の時に買ってポイントでストライダーの足しにした気がします。 雨の日☂️は車で乗らないのでレインカバーとかは買いませんでした👌