※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
子育て・グッズ

幼稚園が休園でストレスが溜まっている。やることがなく、生活リズムも乱れている。他にやることはあるか相談したい。

幼稚園が休園になったので、2月はまだ一度も登園してません🥲
来週いっぱいお休みですが、いい加減私も子供もストレスが溜まってきてます😫
もうとっくにやることも無くなって、毎日毎日You Tubeとか、アプリのパズルとか、気が向くとひらがなのお勉強とか塗り絵してます。
もうバレンタインのチョコ作ったり、お菓子作ったりはしました😭
何か他にやることありますか?
生活リズムも乱れてきてるし、体力も消耗しないので昼寝もしないし、下がお姉ちゃんのおもちゃに興味津々でしゃぶったりするので、お姉ちゃんぶちギレます😅
しんどー😫😫

コメント

meeeeeママ

廃材で工作させとくとかどうですか?好きに作っていいよーと言うと集中して長時間なにか作ってるので助かります😆あとはアイロンビーズとか勉強ワークとかも時間潰しになります☺️
うちも下がなんでも触るので、机に座ってできるものさせてると喧嘩にもならなくていいです♪

あとは、YouTubeでダンス一緒に踊ろうとかだと少し体力消耗できます!休園中は外出したらダメな感じですか??私はひたすらだらだらと近所散歩してます笑(今日は〇〇探そう!とかいうと熱中してます。冬のもの探そうとか)
本当休園続くと心折れますよね。。無理されませんように💦

• みくろ

みくろ

コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。
    私のダイエットも兼ねて、You Tubeでヨガやダンスしようお思います。有難うございました✨

• 2月12日