※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島県内のアウトレット内のトイザらスのベビーカー品揃えを知りたいです。他におすすめの店舗があれば教えてください。

広島県のジアウトレットの中のトイザらスのベビーカーの品揃えは豊富でしょうか??💭

ソレイユ、アカチャンホンポアルパークは行きました!他に広島市周辺でベビーカーの品揃えが豊富な所があれば教えてください🙏

コメント

ジアウトレット内のトイザらスは
ベビーカーは無かったかと思います😭

はじめてのママリ🔰

ジアウトレットのトイザらスはベビーカーもチャイルドシートもなかった気がします😅💦

宇品のトイザらスはありましたよ😊うちはアカチャンホンポで買いました🙌

🔰

上の方たちが答えられているようにジアウトレットのトイザらスにはおもちゃ以外はないですよー☺️
ソレイユ、アカチャンホンポに行ったのならおおかたあったのではないかな?

国産メーカーでないベビーカーなら豊富って感じではありませんが、レクトのダッドウエイに何個かあったと思います。

♡

ソレイユならイオン側にもたくさん置いてありますよ‼︎

はじめてのママリ🔰

アウトレットにはないのですね!!ありがとうございます😭🙏