※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小金井市での連れ去りの動画を見てから怖くて眠れません。外出時に不安を感じることがあり、自衛の方法を考えています。

小金井市の連れ去りの動画みてから怖くて寝れません。
お母さんよく頑張ったなぁ私あんなに咄嗟に動けるのかな。
どうしたらいいんですかね?例え催涙スプレーとか持ってても咄嗟に出せるのかな。
コンビニとかでもスーパーとかでもちょっと頭のおかしそうな人見ると、この人がもし今刺してきたらどうしようとか考えてしまいます。
旦那とか母とかと一緒にいないといつも外ではちょっと不安です。
あぁいう人って逃げられないような弱い人間狙うじゃないですか、抱っこ紐してたら早く走れないし、どうすれば娘守れるんですかね。
寝顔みて泣けてきます。

コメント

あーこ☆

私も動画見ました…😫💦
お子さん怖かったでしょうね😭お母さんも咄嗟に娘を守るために体が動いたのでしょうが…、ケガなどなくて本当に良かったです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お母さんの心が心配です。しばらく外も歩けないでしょうね。
    もうカバンに包丁入れときたいですけどそんな事したら私が銃刀法違反で捕まりますもんね😭

    • 2月10日
  • あーこ☆

    あーこ☆

    本当ですよね…。お子さんもトラウマとかにならないと良いです😭
    あんな普通に前から歩いてきただけの人があんなことするなんて誰も想像しないですし…怖いですよね😞

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    物騒な世の中ですよね。
    どうすれば正解なのか分からないです😞

    • 2月10日
あああ

いやあの映像ゾッとしました。
子供ももう一生忘れないだろうに…
あのヒョロヒョロモヤシ男死刑にしろ!!!!!
お母さんとっさに子供守ってて何するんですか!!って相手に怒鳴りつけてほんと強い!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に性暴力で捕まった人🐘切り落としてほしいです。
    キックボクシングか何か習おうかなって思ってきました😢

    • 2月10日
ママリ

怖いですよね!
昼間でもあんなこと起こるなんて…
車通りが少ない道を選んで散歩をしていましたが、人通りがある道を選んで歩こうと思いました😭
あとは防犯ブザーも持ち歩こうかな?と思っています!

mee🍓

私もあれ見てからもし自分だったらどうやってぶっ飛ばしてやろうか考えてました😂

はじめてのママリ🔰

怖い事件ばかりで、子どもを無事に育てられるか心配になる時あります😢