※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ )
妊娠・出産

来年出産予定で、女の子の名前を考えています。可愛くて呼びやすい二文字の名前を知りたいです。二文字の名前を持つお子さんの名前を教えてください。

来年4月に出産予定です\(^-^)/
まだまだ早いのですが
一人目のとき産まれてからも名前が決まらず名前を考え中です。
女の子で可愛く呼びやすい二文字(れいやみかなど)の名前が有りましたら参考にしたいなあと思っています!
女の子で二文字のなどお子さんにつけられたかた教えてください(^-^)/

コメント

えりえりえり

うちの娘は
るか
です!

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    るかちゃん可愛いですね✨
    二文字の名前ってあるようでなくて(^-^;

    • 10月31日
りい

女のお子さん楽しみですね♡

うちは双子の女の子がいます💓

季心 きこ
和心 わこ です🌞

4月生まれなら春っぽいあったかい名前でも可愛らしいですね😌💕
心都(こと)(みと)ちゃんも個人的には好きです!

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    まだ性別がわからないのですが男の子名前は決まったんですが女の子が( ;∀;)
    きこちゃん候補に入ってるのですが旦那が反対ぎみで((゚□゚;))
    わこちゃんも可愛いお名前ですね✨

    • 10月31日
  • りい

    りい

    早とちりしてしまいました(笑)性別わかるの楽しみですね♡
    うちも最初きこ?なんか宮家の紀子さまみたいで、ん〜な反応でしたが、生まれてみるとあ〜きこだね!ってなりました(笑)
    わこはあまり周りには居ないので、気に入ってます💓

    他にも、りこ、みこ、かこ、あこetcこのつく名前ばかり候補にありました😂(笑)

    • 10月31日
あーか

うちは男の子だったのでつけなかったですが、女の子だったら候補に【えな】【えま】が入ってました!

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    えな、えまちゃん✨
    海外でも通用しそうな可愛い名前ですね!
    ありがとうございます

    • 10月31日
あは♡

予定日まで3日ですが、
2つ候補があります(´◡͐`)
歩と書いて「あゆ」
悠と書いて「はる」
顔を見て決めたいと思っています♡♡

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    上の子があゆなんですよ\(^-^)/
    はるもいいですね❤

    • 10月31日
  • あは♡

    あは♡

    あら♡
    ほぼあゆで決定なので、
    一緒ですね😊✨✨

    候補で、
    「りこ」「りの」とかがありました(´◡͐`)
    名前決めるのも楽しみの1つですね❤️❤️

    • 10月31日
ママリ

わたしも女の子の可能性が高いので
今、考え中です。

姪っ子の名前は
りお
めい
です😃

自分的には
ゆず
みお
とかを考えているのですが
なかなか旦那と意見が合いません😭

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    うちもなかなか意見があわずです(ToT)

    • 11月1日
たぁこ

昔からなぎちゃんってつけてかったです^_^

(苗字との都合でつけられず..)
私も2文字の名前がいいのですが、画数とうまくあわずに悩んでいるところです。

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    もうどこかで妥協しなきゃなんですかね(ToT)
    素敵な名前見つかるといいですね♥

    • 11月1日