※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口開かず、誘発分娩になりそうです。その後急に陣痛が来ることはありますか?また、子宮口を開きやすくする方法は何でしょうか?

予定日が過ぎたのに子宮口開いてないと言われました🥲このままだと誘発分娩になりそうです…子宮口開いてないと言われた後、急に陣痛が来た方いらっしゃいますか??またどんなことをすれば子宮口が開きやすくなりますか?😭

コメント

M♡

お迎え棒で陣痛きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎え棒、効果ありなんですね✨里帰り中で難しそうなので他のことで頑張ってみます!笑

• 2月11日

下の子の時、40週過ぎててもひらいてなかったですが、夜中に陣痛来ましたよ!
上の子も同じで、スクワットしたら破水して、陣痛来ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう40週と2日で焦ってます…🤣スクワット何回くらいしましたか?いつも20回くらいして疲れてやめちゃいます😂

• 2月11日
Rio

夜中前駆陣痛きて、朝に病院に行ったらまだまだ3日はかかるね〜って言われ帰宅したその日の夜陣痛きました😂笑
特に何もしてないんですが、一気に子宮口開いたみたいで、めちゃくちゃ痛かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ🥺🥺羨ましいです!!でも一気に来るのは痛いですよね…促進剤使ったら痛みが一気にくるって聞いてビビってます🤣

• 2月11日
  • Rio

Rio

促進剤も痛いって聞きますよね😭😭
    友だちは痛く無かったって言ってたけど😳笑
    人によるのかな?😆
    私も予定日超過して40w3dで産まれたので、はじめてのママリ🔰さんもきっともうすぐ出てきますよ♡
    出産頑張ってください♡

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達さんすごいですね!笑 人によるんですね😳😳
    心強いお言葉ありがとうございます😭♡頑張ります!!

• 2月11日
まーまま

予定日に内診受けて、まだまだだねと言われましたが
その日の夜中に陣痛きました!
やったことと言えば…家で階段昇り降りしたのとスクワットしました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺👏階段登り下り、スクワット頑張ります!ありがとうございます!

• 2月11日
ぬー

私も予定日を8日くらい過ぎてて、次の健診でまだそうなら促進剤ね、と言われてました。でも受診予定の日の未明に陣痛来ましたよ!
踏み台昇降とか散歩とかしました。少しですけど。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏み台昇降なら家で出来ますもんね✨来週まで頑張ってみます!😂

• 2月11日