※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の下痢について質問です💦今日の午前中と、夜お風呂に入る前の2回下…

息子の下痢について質問です💦
今日の午前中と、夜お風呂に入る前の2回下痢をしたのですが、午前は柔らかい下痢で色もいつもの💩の色だったのですが、先程の下痢は水っぽくて色があずき色っぽい、エンジ色っぽい色でびっくりしました💦
そんな色の下痢したことある方いますか?💦
昨日の夜にいつもはフォロミをあげて寝てるのですが牛乳をあげました。それが原因?かなと思っていて、それならいいのですが色が気になります💦

コメント

まめしば

匂いはいつもと同じでしたか?🤔ツンとした匂いや 嫌な匂いがしたら菌や風邪症状があるかもですが そんなことも無ければ様子見で良いと思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎