※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

3歳になる女の子が喜ぶ誕生日プレゼント教えて下さい!

3歳になる女の子が喜ぶ
誕生日プレゼント教えて下さい!

コメント

ママリ

まだあげていないので反応はわからないのですが、名前を入れられる絵本はいかがですか?😌
ブーキーというところの絵本がとても可愛くて、同じく3歳になる姪っ子にプレゼントしようと思っています☺️
3歳だとお話しの内容もわかってくるので良いかなぁと思います✨

コロ

壁に貼れるチョークボードと粉が出ないチョークのセットは、家で遊べるものとして重宝しました😍

うちは女の子だけど活発な子なのでストライダーも喜びました。すぐは乗れなかった(親が期待したレベルまでは1年かかりました😅)けど、公園で気が向いたときに練習してます。

ジジババからは子ども用の可愛い机と椅子のセットをお願いしました。一緒に組み立てて、今も喜んで座っています。

♡♡

姪っ子が3歳のときドレッサーをあげました🥺❣️
ママの真似をして、お化粧(おもちゃの化粧品)とかするのが好きだったので、喜んでくれましたよー!