※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形をしたいなと考えてます埋没方で考えてますお恥ずかしながら費…

二重整形をしたいなと考えてます
埋没方で考えてます
お恥ずかしながら費用もあまりかからないに越したことはないとかんがえてます、、、
東京都です
おすすめのクリニックありますか?

ずっとアイプチで本当にコンプレックスで、メイクもまつげ上がらなくて、、、、

コメント

ままり

私も考えていて、いま湘南美容外科が埋没なら両目1万ですよ!!
友だちも湘南美容外科でやってました!!

先生とかは調べた方が良いかもですが、いまクーポン出ててめちゃくちゃ安いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湘南悩んでたんです😭
    有名ですよね、、城本より良いと聞いて😭
    一万!?ちょっとサイト調べてみます!!!
    可愛くなりたいいいい!!!!
    お友達羨ましい!!!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

品川整形で2万円で16歳でして、片目取れかかったので31歳でまたしました。
今32歳です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品川整形さん、お安い😂
    そしてすごい長持ちしたんですね、、、!
    持続も気になってたので気になります😭
    ダウンタイム等はどうでしたか?
    今は1年経過したくらいでしょうか?
    今回のも順調ですか?😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2点どめです!
    3点どめ、4点どめってなるとダウンタウンの時間もお金もかかります💦

1回目高校生の時は点滴しなかったので1年かかりましたが、
    腫れを抑える点滴を実施前にしたので、2回目は2週間ぐらいでした😅笑
    確実に点滴をおすすめします笑

• 2月10日
ちゃん

湘南、城本、個人クリニックで埋没しました!!
湘南は一番安いヤツを初めてやったので取れた?緩んだ?のが早かったです😢😢

chiiiichan

半年前にTCBで埋没しました😊
品川美容外科へ行った所1番安い金額では二重になれない、眼瞼下垂だし。(眼瞼下垂ではなかった)とナースさんに言われ嫌気がさし、金額が安いTCBへカウセに行きました😊
モニターと平日は会員になると30%になるので10万いかない位でした!
保証や正気麻酔、諸々をつけなければ10万は超えないと思います🌟
医療ローンで現在も返済中ですがやって良かったです🌟

♡♡♡

先週の木曜日に湘南やりました〜!
病院と言うより、先生で選んだ方がいいって聞きます💭

わたしも15年弱、アイプチしてました😫
わたしは脂肪取りもしたので、まだ腫れてますが、これが治まったら二重だ〜と思うと、楽しみです☺️💓

みあ

湘南で4年前に3万円ぐらいの埋没しましたが、2年ぐらいで片方緩みました😧
やり直すついでにデザインも変えたかったので違う埋没法にしましたが20万ぐらいでしたよ😌