※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろろん
その他の疑問

さっきドン引きしたことがありました。スーパーで買い物をしていたら、…

さっきドン引きしたことがありました。

スーパーで買い物をしていたら、カートの上のカゴの中に、子供を入れてた女性(母親かおばあちゃんか分からず)がいました。
子供は靴を履いたままで、体育座りをしていました。女性はしれっとお会計していて、私はそれをガン見してしまいました。

そこのスーパーには、ちゃんと子供が座れるカートがあるのに、なんでそんなことするのか意味が分かりません。
カゴには食材を入れるのに…💦

皆さんのこんな非常識な人目撃しちゃったよ情報が知りたいです。

コメント

el

よくいますよ~ヾ(・ω・`;)ノ
「お子様をカートの上に乗せないでください」って書いてあるの読めへんの?っていっつも思ってみてます👀。しかも私の友達なんてSNSに #買い物カゴデビュー って載せてて えっ( ´・_・` )てなりました😱😱

• しろろん

しろろん

ええー!?
    よくいるんですか!?衝撃なんですけど( ̄□ ̄;)ご友人の方には申し訳ないですが、関係を見直しちゃうかもしれません💦

• 10月31日
  • ☆

横からすみません😣💦

えっっっ!?って思っちゃいました(((((((・・;)
    すごいお友達ですね!一生デビューしなくていいことなのに(笑)

• 10月31日
  • el

el

よく見ますヾ(・ω・`;)ノ イオンとか、ベビザラスとかかなよく見かける気がします。あとおっきいカートのところとか。IKEAとかニトリとか、、
    ですよね( ´・_・` )まぁ私も遊ぶほど仲のいい友達ではないので うわぁ、、て思って終わりでしたが( 笑 )

• 10月31日
  • el

el

ですよね( 笑 ) カートデビューってなんだよww
    しかも「ちょっと早いけど」とか書いてて 早いもくそもないし!って思いました( 笑 )

• 10月31日
  • しろろん

しろろん

大きいカートの所はなるほど、と思いましたがそれでも普通は乗せませんよね😰
    私ももし周りにそんなデビューしてる友達がいたら、うわあ……でスルーします❤笑

• 10月31日
naami

有り得ないですね。
いい年して常識もわからない母親には
なりたくないですね( ˘ •ω• ˘ )

私は幼稚園生が2人だけで
スーパーで走り回っているところを
見かけたことがあります。

近くに親は見当たらないし
子供は叫んで走ってうるさいし。

ほったらかしで
もし怪我したり誰かに怪我させたり、

最悪の場合、誘拐されたら
どうするんだろうって思います。

• しろろん

しろろん

そうなんです!だいぶいい年した方でした(/´△`\)

幼稚園児ですか!?親達は一体何してたんですかね?どこかでお喋りに夢中だったんでしょうか😵
    あとで後悔する羽目になっても自業自得ですね(´;ω;`)

• 10月31日
jaemmm

カートに乗ってる子たまに見かけます…
食材を乗せるところなのに…。
靴履いてなければOKと考えてる人もいますよね😑あれ店員は注意できないんですかね…?

私はこの前夕方に市役所行ったら、小学校低学年くらいの男の子3〜4人が水鉄砲を持って走り回ってるのを見かけました…。走り回って外に出て、水がなくなったら走りながら市役所のトイレに水を補充しに来て…。

• しろろん

しろろん

がーん…(゜ロ゜;
    私は今日初めて見たので驚いたんですが、割といるんでしょうか💦靴を履いてなければ…って、アウトですよアウト!
    店員が注意できたらいいですよね(^_^;)

なぜ市役所に…!?
    公園で遊べばいいのに😱大迷惑ですね💧

• 10月31日
りょちゃ

以前お肉のラップをふざけて指で突いて穴を開けてしまったお子さんがいて、
そのお母さんが商品の心配ではなく「生肉はお腹痛くなるから触らないの!」と言って、そのまま商品を棚に戻していました😥

しかもバレないようになのか、他のパックの下に入れてました💦

• しろろん

しろろん

それはひどいですね😭
    他のお客さんも買うのに💦
    しかも心配するところがそこかーい!っていう😱🌀
    責任もって買ってほしいです!!

• 10月31日
♡♡めー♡♡

あー、うちそれ見て、我が子にあんな風にならんよーにしようねーと、すれ違いに言ったことある笑笑。
我が子はまだ5ヶ月のときに笑笑。
ありえん行動をした子の親は、客観視できんのでしょうね。。

• しろろん

しろろん

返信遅くなってごめんなさい💦💦
    すれ違いざまに言えるその勇気に拍手喝采ですよ✨笑
    迷惑がかかる行為だということがわからず、自分中心で動いている人にはなりたくないですよね(。>д<)

• 11月1日

食材を入れる場所にそんなことされる方かいらっしゃるんですね😳
いい大人が何を考えてるんですかね笑
私はこないだビックカメラに母と娘と買い物しに行ったら子供数人が走り回っててベビーカーにぶつかるわ娘抱っこしてる私にもぶつかるわ親は笑いながら子供追っかけてる人たちがいました。
私の母がキレて怒鳴りましたが店内がうるさいのもあって子供親にも届いてないと思います。
娘に「あんな糞ガキになっちゃだめよ」って母が言ってました笑
常識がない人はほんとに嫌ですね。

• しろろん

しろろん

返信が遅くなってしまい、ごめんなさい💦💦
    本当になんでそういう事をするのか分からなかったです!その人自身もそういう親に育てられたんですかね🌀

そしてビックカメラでの出来事、嫌な思いをされましたね😭人混みの中で追いかけっこなんて…ましてや赤ちゃん抱いてるのにぶつかるとか…相当腹が立ちます!!AMIさんと娘さんがご無事で良かったです。
    お互い気をつけましょうね🍀

• 11月1日