※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

4カ月の娘には外出用の服と帰宅後の部屋着を着せ替えていますか?寝るときはスタイをつけていますか?

4カ月の娘がいるのですが、子供を連れて外に出るときは外出用の服を着せて、帰ってきたらまた部屋着などに着せ替えてますか??
あと寝るときもスタイはつけていますか?

コメント

い ❤︎❤︎

朝に着替えさせて汗かいてなかったらそのままお出かけしたりします。暑いので昼寝して汗かいてたら着替えます(^.^)帰ってきてお風呂入るまではそのままです!
寝るときにはスタイはしないほうがいいかと(>_<)

。

朝起きた時に着せればいいですね(*^^*)!!そうした場合、部屋着みたいなものは夜の寝るときだけ着せてあげるという感じでしょうか?

い ❤︎❤︎

そうですね!寝汗とか結構かいてると思うので起きたら変えてあげたほうがいいかなーと(^.^)♪
わたしはお母さんとお出かけやバスや車でどこかお出かけするときは可愛いの着せますけど近所に買い物や公園などは部屋着にしてます(^.^)♪

タルト

スタイはすぐに顔にかぶり窒息の危険がうちのこはあるので寝るときはしませんよ

。

なるほど!!近場ですぐ帰ってくるときも毎回着替えて帰ってきたら楽な服に着せ替えてってやったましたが、ちまちま大変だったのでそんなにやらなくてもよかったですね(._.)笑
ありがとうございました✨

。

さすがに寝るときはしないほうがいいですよね(*^^*)
ありがとうございました!