※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

15週の妊婦です。異常なおりものが出て心配。匂いや色、頻度が気になります。産科に相談したが様子見。初めての経験で不安。

明日で妊娠15週になります。
初めて見るタイプのおりものが出てビビってます😨
茶色っぽく澱んだ黄色い、透き通ったトロッとしたおりものがたくさん出ました。
例えるなら油みたいな。
匂いはツンと酸っぱいです。
出る頻度は数日に1度って感じですが、1度の量がおりものシートにいっぱいと多いです。
ここ10日間で3〜4回出ました。痒みやお腹の張りは無いです。
起床時によく出るのですが、尿漏れにしては色や臭いが...うーん🤔

心配になり産科に電話しましたが、様子見となりました。

こんなおりもの、わりとあるあるなんでしょうか?1人目のときは無かったので、怖いです😱

コメント

みいも

なんですかね?😩もし破水なら精子のにおいがしますよ🥺