※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家事・料理

やきいもってお弁当に入れられますか?もし入れられるなら夏でも大丈夫で…

やきいもってお弁当に入れられますか??もし入れられるなら夏でも大丈夫ですかね?🤔

スーパーの焼き芋コーナーで買うものや自分ちのオーブンで作ったものどちらも入れられたらなって考えてます🙄娘が焼き芋大好きなので😋

入れるとき気を付けることかあればそれも教えてほしいです‼️(柔らか過ぎるねっとり系はお弁当にはダメ〜とか皮は付けたらダメ〜とかあるのかな🤔)

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

焼き芋お弁当によく入れてます!
オーブンで作ったの小分けにして冷凍してるので
一口サイズに切って皮付きのままねっとり系でもそのまま入れてます!食べる頃には解凍されていい感じのはずです☺️

• あんな

あんな

ありがとうございます!お返事遅れてすみません💦

自然解凍ということですね!それは冬も夏もですか⁉️🙄

• 2月11日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

どちらもですー!

• 2月11日
  • あんな

あんな

夏もいけるんですね!
    ちなみにやきいもの周りには特に何も考えずポンポン他のおかず何でも置いちゃって大丈夫ですか??

• 2月11日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

焼き芋はカップに入れて
    他のおかずはポンポン気にせず入れてますよ!

• 2月11日
  • あんな

あんな

めちゃくち参考になりました!ありがとうございます💖🎊🌟

• 2月11日