※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市のおすすめ産婦人科を教えてください。先生が優しいところがいいです。

大分市の産婦人科はどこがおすすめですか?
上の子のときは里帰り出産だったので、大分市のことはあまり分からないので教えて頂きたいです。
先生が優しいところがいいです🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

大川産婦人科の先生はみんな優しいです💓

もちもち🍡🔰

大川と堀永を経験しましたが、断然堀永オススメです!
助産師さんたちみんな優しかったです。先生はサバサバしてる感じもありますが、総合的にみて絶対的に堀永です💕

はじめてのママリ

アンジェリック浦田で産みましたがおすすめです😀
後は堀永行った子たちも不満とか聞いたことありませんよ😊✨
最近はいしい産婦人科も人気ですが、早めに予約しなきゃ産めないっぽいです😀

大川産婦人科ですね☺️
先生や看護師さんがたくさんいるので安心です。
看護師さんはクールな方が多かったですが先生はみんな優しいですよ〜!!✨

はじめてのママリ🔰

いしい産婦人科おすすめです。出来たばかりで綺麗でシンプルなオシャレ、先生は優しいし、スタッフの感じも良いです。入院中のお祝いお膳とかは無いけどカフェの様なオシャレで美味しいご飯でした。

やんちゃboy&girls

私は曽根崎に通ってます。
女医さんです!
ちょっとサバサバしてるから合う合わないって話しは聞きますが、、

ご飯も家庭料理みたいな感じで美味しくて、病院も立て直しできれいになります。
もう3人目なので慣れてますが私はオススメです!

ズボラまま🐷

安達産婦人科オススメです^ ^
みーーーんな優しいです!!
ご飯もすごく美味しかったです!
お祝い膳もあります🥂
おっぱいマッサージもすごく良かったです!
母子同室強制じゃないです!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊
家族とも相談しながら検討させていただきます✨

いちこ

2人産みましたが、大川おすすめです😊大分では人気な産婦人科です。先生方も看護士さんもみんな優しいですよ。ご飯もすごく美味しいし、お祝い膳もあります。エステなどのサービスもあったり❤️入院費用も安いですよ✨