※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がプライド高くて学歴を強調する話。友達が300均の商品を高級ブランドだと勘違いし、驚いて面白かった。

プライドが高くて、学歴マウントを
とってくる友達の面白かった話🤣

その子は 4年大学で 私は短大です。
ずっとバカにされてきました。
うちより給料も低いし、偏差値も
低いよな〜って🤣
詳しく書けないですが、職種は
同じでした。

その子がうちに遊びに来た時に、
そのランチョンマット可愛いー❤️
マリメッコやぁぁあん❤️って、
言い始めました。

それ、昔に 300均(スリコ)
で買ったやつやでー!
って、言うと、

え、、あ、そうか、、
とテンパってました🤣

ブランド系が好きな子で、
自分は 見る目があると言ってたので、

見る目ないやんってなり、ちょっと
おもろかったです🤣

コメント

ママ

ざまぁですね!!!私ならさよならーします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんま ざまぁ!でした🤣
    今 フェードアウト頑張り中です💪

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

そんな友達家にいれるなんてすごいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長年の友達でしつこかったので、入れてしまいました💦

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!わたしならもうつきあわないです
    そういう人は根本からひとを見下してるのでかわらないです

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    フェードアウトします🙇‍♀️

    • 2月10日