※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子どもが2人いる方に、自分のメイクや歯磨きができるか、起きる時間が遅いか相談したいです。

子どもがお2人いる方に聞きたいんですけど、、、
あさって自分のことできますか、、、
メイクとか歯磨きとか、、、
わたしできなくて、、、
起きる時間が遅いんですかね、、、

コメント

はなさんの年齢の子供なら全然できます( ¨̮ )
私は朝からバタバタするの嫌なので子供よりも先に起きて全て終えた状態で子供起こしますよ( ¨̮ )

はじめてのままり

起きて洗顔ついでにフルメイク、軽く髪の毛巻いてますꪔ̤̮‪♡
子供より少しはやく起きるくらいです🤣

h☆

子どもがご飯食べてる間とかに
パパッとしますよー!!
この年齢なので、問題なくできてます😌

ののママ

できます(^-^)
と言っても用事のある時しかメイクしないですが(^^;)

mini

できますよ😊
子どもたちも自分でご飯食べたり着替えたりしますし、子どもの準備が終わったあとに自分の準備しています😀

なんとかしてます。
子どものご飯は一人で食べられる簡単なもの、そのあとはテレビ見せて私は化粧を済まして着替えて準備終わらせます。
ここまで1時間10分くらいです💨
でもこのリズムになったのはこの2〜3年です😅

ママリ

できますよ。
子供たちがご飯食べてる間とか着替えている間とか隙間の時間にやってます。

はじめてのママリ🔰

できます。ほぼ毎日フルメイクしてロングヘアもコテで巻いてます。

くろすけ

朝起きて顔洗うついでにメイクしてます!髪の毛はくくっちゃいますが10分で身支度終わらせます🥺

ゆう

できますよ😊
子供がご飯食べてる間やテレビ見てる間にぱぱっとしちゃいます🙂

6時に起きて半までに終わるようにしてます💧うちはわりとどちらもゆっくりだけど、下が起きてきちゃった時は7時に家を出る旦那に見てもらってます😂