※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ青虫
ココロ・悩み

LINEのオープンチャットで返信が少ない悩みがあります。自分のリプには必ず返信するが、他からの返信が少ない。理由がわからず悩んでいます。同じ経験の方、理由の考えられる方、いますか?

大した事ではないのですが、聞いてください。
悩み、というか前々から凄く不思議?というか、
気になっていることがあります。

LINE の、オープンチャットって、ありますよね?
私は今現在4つほどの部屋で参加させていただいておりまして、
底で少し腑に落ちないことがあります。

気になる話題の方にリプライで返信しても、
何故か、返信して貰えないことが多くて‥

履歴を読み返していると、リプされれば必ずその方に返信する、まめで律儀な方でも、
私への返信を、スルーされたり、
いいねもして貰えなかったり‥

嫌われてるのか?なにか嫌な言い方をしてしまったのか?色々考えてもどうしても思い当たる節が無くて😅

どの部屋でもそういう事が多くて、
特定の人に嫌われてるわけでは無さそうです。
(例えばはじめまして、の挨拶も、他の方へはリプ返しされてるのに私にだけ返信が無かったりするので‥)

これってやはりリプの内容に問題があるんですかね‥?💦かなり気遣って返信しているつもりなのですが‥
自分へのリプには必ず返信している方が私のリプはスルー。。なので気になって。。それもそういう方が何名も居ます💦

ここ一週間ほど、スルーされる理由をずっと考えているのですがどうしてもわからなくて😭
どういった理由が考えられると思いますか??

また、同じようなご経験のある方居られますか?

コメント

ひまわり

何個か参加したことありますが、それがオープンチャットです。色んな方がいますし、それぞれのタイミングなどもあると思います!会話の流れが早くて見落としたとか、会話が結構流れててじっくり遡れてないとか💡
気にする必要ないですよ😌

• 腹ペコ青虫

腹ペコ青虫

コメントありがとうございます!
    そういうもので、気にすることないんですね!
    そう言っていただけて、もうクドクドと考えるのは辞めようと思えました✨
    納得させていただきありがとうございました!

• 2月11日