※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

ベビー用品はアカチャンホンポかナナンで買おうか悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

皆さんに質問です(๑>◡<๑)
ベビー用品はどこで買い揃えましたか?👶
私はアカチャンホンポかナナンで買おうか悩んでいます!
買った方やこれから買う方、良ければオススメなど教えてください٩(^‿^)۶

コメント

s_mmn1720

赤ちゃん本舗は少し高いイメージがあり、うちはバースデーか西松屋で揃えました^_^

• はな

はな

バースデーと西松屋の方が安いのですね😆💓私も行ってみます(๑>◡<๑)ありがとうございます😍✨✨

• 10月31日
ゆいゆい

赤ちゃん本舗は高すぎて西松屋で揃えましたよー*(^o^)/*

• はな

はな

西松屋の方が安いんですね〜😍❣️私も西松屋で揃えることにします(๑>◡<๑)ありがとうございます👶💕💕

• 10月31日
ノジノジ

肌着は赤すぐネット、ウェアやおくるみなどは楽天、その他おむつや衛生用品、赤ちゃんデパート水谷で

ノジノジ

揃えました☆
すいません、途中で送信してしまいました(-ω-;)

• はな

はな

赤すぐネット、楽天、デパート水谷ですね❣️☺️楽天は知ってたのですが赤すぐネットとデパート水谷は初めて知りました٩(^‿^)۶✨さっそく見てみます😍✨ありがとうございます💓💓もうすぐご出産ですね❤️頑張ってください😍✨✨

• 10月31日

ベビーザラス
バースデー
で、揃えました(*^^*)

• はな

はな

ベビーザラスとバースデー行ったことなかったので旦那と行ってみようと思います☺️✨教えて頂きありがとうございます😍❤️

• 10月31日

万単位のものはベビザラスや、赤ちゃん本舗で買いました☺️貯まったポイントでおむつとかおしりふき買ったり、それでも余ったりした時は、離乳食(5ヵ月過ぎから)を買ってました☺️子どもの普段着(下着等)とかは西松屋で揃えました。退院着とかおくるみは特別かなと思って、ファミリアです😀

• はな

はな

なるほど٩(^‿^)۶💕❤️それはすごく良い買い方ですね😍💕勉強になります😍💓普段着は数がたくさんいりそうなので私も西松屋で買おうと思いました😍ファミリアとっても可愛いですね☺️💓ありがとうございました💕もうすぐご出産頑張ってくださいね(๑>◡<๑)💓

• 10月31日
にゃおぷん

赤ちゃん本舗・ベビーザらス・birthday・西松屋・イオンなど、ベビー用品置いてるお店に色々行って、気に入ったものを気に入った所で買いました♡

1ヵ所で揃えようとすると、どうしても金額が高くなったり好みじゃなく妥協で買ったりしてしまうので、まだ予定日まで時間ありそうですし色々まわってみるのもオススメですよ♡

• はな

はな

いろいろあるんですね☺️💓初めて聞く名前のお店もあったりでとても勉強になります😳✨✨どこで揃えようか迷ってたんですが時間もあるのでゆっくり少しずついろいろなお店で揃えることにします(๑>◡<๑)💓ありがとうございました😍❤️

• 10月31日
紅葉★

直接肌に触れる肌着は赤ちゃん本舗で買いました。あとは西松屋やイオン、トイザらスなどで値段、機能等いろいろ見て買ってます!バースデーは実家の近くにはあるけれど、住んでいるところの近くにはないのでほとんど行ってませんが可愛いのがありますよね!
ソープやオムツとかは薬局で買ってました。

• はな

はな

紅葉★
    そうなんですね(๑>◡<๑)💓私も値段と機能を見ながらいろいろと揃えていこうと思います❣️💓バースデーは私も家の近くにないのですが行ってみたいです👶💕教えて頂きありがとうございます٩(^‿^)۶✨✨もうすぐご出産ですね(๑>◡<๑)頑張ってください😍❤️

• 10月31日
mi

アカチャンホンポで全て揃えました(o^^o)
チャイルドシート担当の店員さん、抱っこ紐担当の店員さんなどがいてアドバイスをもらいながら選べたのと、ポイントが貯まるのが良かったです(o^^o)

• はな

はな

チャイルドシート担当の店員さんや抱っこ紐担当の店員さんがいらっしゃるんですね😳✨✨知らなかったです(๑>◡<๑)💓私も相談してみようと思います☺️❣️ポイントが貯まるのはとっても助かりますよね☺️💓私もさっそく行ってみます✨ありがとうございます٩(^‿^)۶💕💕

• 10月31日