※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめみんご
子育て・グッズ

一歳前後の娘には、寒い時期にタイツとレギンス、どちらが良いでしょうか?タイツははかせにくいけど暖かい。レギンスは隙間ができて寒いかも。

寒くなる時期。
一歳前後の娘には、タイツとレギンス、どちらの方が良さそうですかね!?タイツ、はかせにくくないですか?レギンスは靴下も履かせるけど 隙間ができて寒いのかな?

コメント

m.i

タイツはかせてみましたが、はかせづらいし、ずれてきてというか下にたまってきてしまいました!(サイズはちゃんと合っています)
うちの娘は、レギンス+靴下がよさそうでした☆

• めめみんご

めめみんご

タイツずれますよね!
    レギンス買ってみます!
    ありがとうございます!!

• 10月31日
よち

うちは男の子なので参考にならないかもしれませんが、レッグウォーマーがラクです💕
オムツ替えの時に脱がさなくていいので。
でも女の子ならスカートの方が多いですかね?そうするとレッグウォーマーだとスースーしちゃいますね😅

• めめみんご

めめみんご

確かに、レッグウォーマーよさそうですね!!
    半ズボンにレッグウォーマー着用されてたんですか!?

• 10月31日
  • よち

よち

そうです✨半ズボンにレッグウォーマー、もしくはロンパースにレッグウォーマーみたいな感じで合わせてました💕下の写真みたいな感じです。今は2歳なので、半ズボンにレッグウォーマーの組み合わせです‼️

• 10月31日
  • めめみんご

めめみんご

なるほど!!わかりやすく写真まで!!
    教えてくださってありがとうございます😆

• 10月31日