
従業員の年末調整書類のファイリングについて、従業員別か書類別かで悩んでいます。アドバイスをお願いします。
事務職の方にお伺いさせていただきたいのですが、従業員の年末調整の終わった書類(控え)はどのようにファイリングしてらっしゃいますか?
今、10人ほどの従業員がいるのですが、従業員別にするか、書類の名称別にするか、悩んでます💦
- なっち(6歳)
コメント

娘のママ
年度別、あいうえお順にしていれてますが、年末調整控というファイルの中にまとめていれてます!
透明のクリアファイルは年度別、中身はあいうえお順
おなじ「年末調整控」とかいたファイルボックスの中
にしまってる感じです!
なっち
コメントありがとうございます😊あいうえお順は氏名ですよね??やはり、氏名でまとめとくのがいいですよね😅考え過ぎて分からなくなってしまいました😅ありがとうございます✨