※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちなほ
妊活

プラノバール服用中に腰痛やめまい、吐き気が出ています。副作用が後で出ることはあるのか不安で、効果がない場合病院に連絡しようか迷っています。妊娠の可能性は0です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

プラノバールを服用された方、教えてください!!顕微授精のための採卵をすべく、初めて今週期プラノバールを服用しています。副作用は飲み始め3日くらいでるかも、というのはわかっていましたが、本日10日目にして腰痛と、なんとなくのめまい、吐き気がでています。飲み始めは全く副作用なく、体温も上がらずでしたが、ここ3日ほど急激に体温が上がり寒気がするほどになり、「やっと効いてきたか?」なんて考えてた矢先の今日の症状です。
色々調べましたが、副作用が後々でてくることはないのか記述を見つけられませんでした。こんな経験ある方いますか?
プラノバール効いてない場合問題ありそうなら病院に連絡しようか迷っています。ちなみに、妊娠の可能性は0です。主人のマイクロテセを今月行っており、性交は今週期ありませんでした。
どなたかお知恵いただけたら幸いです‼︎

コメント