※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のまま💞
妊娠・出産

検診後に赤い出血があり、お腹が張って痛みもある場合、内診後の出血かもしれません。安静が良いかもしれません。おしるしの感じ方について教えてください。

検診後1時間してトイレに行くと
赤い出血がみられました。
歩くとでてきたりします。これは内診後の出血でしょうか?
お腹張ったり少し痛みもあります。
動かずじっとしておいた方がいいんでしょうか?
またおしるしとはどんな感じでしょうか?😵‍💫

コメント

バルタン星人

動いた方がお産に繋がりやすいですが、今産みたくないならじっとしておいた方がいいです!

陣痛は張らないと始まりません。張ったからといって休む時期は終わりどんどん動いて張らせる時期に入ってるのでどんどん動きましょう!
出血は診察によるものかもしれないです!
ただ、歩くとずっと出てくるから破水の可能性もあります。破水ってドバっとでるだけではなくてジワジワしか出ない人もいます。
私はそれで気づかずに子宮内感染を起こしてしまい40度の発熱の中の出産になり赤ちゃんも発熱しててNICUに運ばれたりしたのであまりにも出るようなら受診してくださいね!

• 4人のまま💞

4人のまま💞

もう38wなので産みたいなと
    思ってるので動きます😂
    内診後の出血は続くものですかね?因みにそのまま陣痛繋がる場合はありますか?🤔

• 2月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

私はその上の子達2人ともグリグリの当日の夜中に陣痛来て、次の日に産まれましたよ!

動くのもかなりハードに動いてました!

• 2月10日
  • 4人のまま💞

4人のまま💞

今日グリグリされたのかわからずであまり痛みもなかったので、、
    グリグリは痛いと聞きますが痛かったですか?😵‍💫
    家の中歩きまくるだけじゃあまり意味ないですかね?😂

• 2月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

痛かったです!
    私は12キロの子供を床から抱き上げてスクワットしたりお腹に力が入ることを沢山しました!うんこ座りは結構いいみたいですよ!

• 2月10日
  • 4人のまま💞

4人のまま💞

でわただの内診出血だったん
    ですかね🥲今はもう止まっていておしるしだと出血は続きますか?
    12キロ!?めちゃくちゃハードな運動ですね🤣うんこ座りは結構してますが足が痺れるのが早くてすぐやめちゃいます😅

• 2月10日