※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛中で本陣痛に繋がるか心配。赤ちゃんの頭は入っているが、子宮口は2cmで柔らかく、粘液栓も出ている。横になると前駆陣痛が遠のくのか気になる。

本陣痛なら横になっててもおかまいなしに
来る時には来ますか?
それとも横になったりしない方が来ますか?

※本陣痛始まってからの話ではなく、
前駆陣痛中で本陣痛に繋がるか繋がらないかの
段階の話です!※

赤ちゃんの頭骨盤にはまってて
子宮口は2cmだけど開いてて柔らかくて
ここ数日粘液栓(うっすら出血混じり)も出てて
前駆陣痛も時々感じるのに、本陣痛に繋がりません。
前駆陣痛を感じた時横になってしまうから
遠のくのでしょうか??

コメント

ママ

来る時は何してても来ます!
私の場合は夜中になんか痛いな、でも前駆かな、寝れるうちに寝ようって無理やり寝ましたけど痛くて飛び起きました😂

初めてのママリ

上の子の時は動いてるときに来ましたし、2番目のときは
寝ている時にきました!

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は本陣痛の1週間前くらいにきてました。痛くて寝れなかったです😂
ので前駆は本陣痛には繋がらなかったですよ🙂

deleted user

前駆陣痛の始まりは起きていて、眠いから横になりましたが本陣痛に繋がりましたよ!
結果寝れず3時間後に産まれました👶🏻

ママリ


まとめての返信ですみません!
色々ありましたが今日無事出産しました👶2日前に読んで参考にさせて頂きました、ありがとうございました😌💓💓